こんばんは!

今日はお友だちのお家に遊びに行きました。

基本的に我が家は家に
来てもらうことが多く、
遊びに行くのは貴重です。

そのため、遊びに行くと
色々なものに興味津々!

今回もたくさんのおもちゃで遊んでいました。

お昼はみんなでホットケーキパーティー!

普段はなかなかやらないので、
ちょっと豪華なトッピングで。

アイスや生クリーム、ジャム、苺、
チョコスプレーなどで
好きに飾りつけ。

それぞれ好きなものを乗せて
食べていました。


後半になると、
アイスだけ食べたりしていますが、
それもたまにはいいかと
楽しんでいました。

午後からはみんなで
仮面ライダーの映画を見て、
そのあと少し公園へ。

小学生のお兄さんお姉さんがいましたが、
とくに気にする様子はなく
楽しそうに遊んでいました。

昨日、一昨日もお友だちと遊んだからか
少しずつ疲れが溜まっているのか、
今日は19時に全員就寝となりました。

私としてはとても助かります。

自分の時間をのんびり過ごそうと思います。