こんばんは!

2020年が始まって
もう1ヶ月が経とうとしているなんて
早いなーと感じます。

年明けすぐに占いを見ました。

なぜかというと、
父親からLINEが来たからです。

私の順位は21位だったよ!
と写真つきで送ってくれました。

見たときにすごくテンションが上がりました。

それは『干支×星座×血液型』で
今年の運勢を占うというものでした。
1位から576位まである、
探すのはなかなか大変なものです。

私はは夫と怪獣たちを含めた5人分探してみました!

すると、私は家族のなかで
1番上の順位の21位でした。

他のみんなも割りと上の方の順位で
1番下でも夫の181位でした。

今年もいい年になりそうです。

占いは良ければ信じる、
良くなければ信じないという
ミーハーな性格なので
今年は占いを信じて過ごしたいと思います。

姉兄怪獣は進級、
末っ子怪獣はプレが始まり、
私は新しくサークルを始めたり
今年も忙しくなりそうです。

また、幼稚園の役員も
すんなり決まればいいですが、
もし決まらなければ働いていないし
今年もやらなくちゃいけないかなと思っています。

転勤があったら
ついていくつもりなので
かなり左右されますが、
できればここにもう1年いて、
みんなと楽しく過ごしたいと思います。

転勤になっても楽しくないとはいいませんが、
忙しくなりそうだし、
私が誰かと関わりを持てるかが心配です(-_-;)

とりあえず、今は待つのみなので
転勤の話は置いておいて、
別のことに集中しようと思います。