こんばんは!


けんです!!


みなさん最近は
どうお過ごしでしょうか?


きっと、来年の夏に向けて
筋トレをしている人も多いと
思います!


「あの人、上半身の筋肉は
 すごいけど下半身細いなぁ」


「下半身が細いから
 バランスが悪いなぁ」


あなたは、
こう思った経験はありませんか?


バランスが悪くて、
かっこよくないですよね、、


筋トレをしている人の中でも
意外と下半身は軽視しがちです。


実際に僕もそうでした。


しかし、やっぱり
下半身がしっかりしてる
スポーツ選手はカッコよく
見えますよね!



更に、当時狙っていた
女性からこう言われました。


「下半身はひょろいんだね
 少し頼りないなぁ」


この言葉を聞いた瞬間、
すごく悔しかったのと
僕の中の負けず嫌いの
スイッチが入りました。


それに、女性は意外と
下半身の筋肉も見ているのです。


あなたが、
このまま頼りないままの
モテない人生で良いなら
今すぐ読むのをやめて下さい。


いや、自分はかっこいい下半身の
筋肉を付けて、人生を変える。


本気でこう思ってる人は
必ず最後まで読んでいって下さい


では、締まりきったモテモテの
下半身の作り方を紹介します!


それは、、、


筋トレBIG3の中の1つである、
スクワットです!




画像を見て頂いた方が
わかりやすいです!


POINT


・足の幅は肩幅よりも
 少し広めに取ってください。


・自分がしゃがめる所まで
 しゃがんで下さい。


・上がる時に、両膝を外に
 向けるように意識する。



これをまずは、重り無しの
シャフト(バー)のみで
やってみて下さい!


慣れてきたら、徐々に重りを
付けていく感じです。

※いきなり、高重量ですると
怪我をするので気をつけます。


目安としては10×3セットを
目標に行って下さい。


これを、週2回で1ヶ月もすれば
自分の下半身がスポーツ選手の
ような屈強なものになります。


逞しい下半身を手に入れ、
更に上半身の筋肉もムキムキなら
モテモテになること間違い無し。



来年の夏に向けて、今の段階
から全身バランスよく鍛えて
いきましょう!


最後に、ワンポイント豆知識です


スクワットをすると、
新陳代謝が良くなり、
ダイエット効果があります!


最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。