不条理 | どうしよう 俺

どうしよう 俺

20年間服用した 向精神薬 ソラナックス&デパス

完全断薬して 7ヶ月が過ぎ日々の 徒然を語ります

MDAA 東京に参加していただいた皆さん

ご苦労様でした

スタートしてから2年間で一番沢山の人に来て頂きました

具合悪い方も多かったと思います。

ありがとうございました🍀

‥‥‥‥

ちょっと極めて個人的な‥‥

呟いちゃいます‥‥



時々

思うのです。

どんなに

どんなに頑張っても

神様は

振り向いてくれないのではないかと

どうして

悪人が幸せになるのか

どうして

どん底から這い上がった人に更なる試練が訪れるのか

どうして

善きものが淘汰され邪悪なものに光りがあたるのか

不条理

この世というのは

つくづく

不条理だ


神様よ

あんた

どこにいる?

人の哀しみを

人の命がけの努力を

ちゃんと見ているのかい?