どうしよう 俺

どうしよう 俺

20年間服用した 向精神薬 ソラナックス&デパス

完全断薬して 7ヶ月が過ぎ日々の 徒然を語ります

昨日はちょっとビビりました。


ここ富士の下は震度6弱の大地震でした。


地震ねぇ、たしかに怖いです。


でもね、


オラが本当に怖いのは。


カメムシとGとフナムシです。


脚がいっぱいあるのダメです😭


もし部屋で発見したら攻撃用ヘリでナパーム撃って全焼させます。


それと、高いところは無理です。


なので飛行機は乗れません✈️

遊園地の観覧車なんてあり得ないし、、


親戚が沖縄にいるのですが、何とか高速バスと船でいけないものか考えてます。


あと、

早すぎる乗り物もダメです。


新幹線乗るのは横浜熱海間がやっとですから、


本当はロバに乗って移動したいです。


あと、ピーマンは嫌いです。


まぁ、そんなダメダメなオラです。


昔はそんな自分を直そうと頑張りましたよ、


でも、やっぱりダメなものはダメでした。


アハハ😀


それでいいのです。


自分のブログを読み返してみると、


なんだか、偉そうに強がりばっかり言ってるなぁと、


ダメなとこはめっちゃ多いのです。



とりあえず食えし🫤