昨日はちょっとビビりました。
ここ富士の下は震度6弱の大地震でした。
地震ねぇ、たしかに怖いです。
でもね、
オラが本当に怖いのは。
カメムシとGとフナムシです。
脚がいっぱいあるのダメです😭
もし部屋で発見したら攻撃用ヘリでナパーム撃って全焼させます。
それと、高いところは無理です。
なので飛行機は乗れません✈️
遊園地の観覧車なんてあり得ないし、、
親戚が沖縄にいるのですが、何とか高速バスと船でいけないものか考えてます。
あと、
早すぎる乗り物もダメです。
新幹線乗るのは横浜熱海間がやっとですから、
本当はロバに乗って移動したいです。
あと、ピーマンは嫌いです。
まぁ、そんなダメダメなオラです。
昔はそんな自分を直そうと頑張りましたよ、
でも、やっぱりダメなものはダメでした。
アハハ😀
それでいいのです。
自分のブログを読み返してみると、
なんだか、偉そうに強がりばっかり言ってるなぁと、
ダメなとこはめっちゃ多いのです。
とりあえず食えし🫤
