次元上昇の始まりは… | 天真らんまん尼僧流 <喜楽な人生と心の整え方>

天真らんまん尼僧流 <喜楽な人生と心の整え方>

京都の山寺の生活と仏教。
祈り、宇宙の真理・法則を探求研究し日々感じたことなどを書いています。
幸せになる方法。望む未来を創造する方法など綴り、
このブロお越し頂いた皆様に、喜びと 幸せが溢れるようにブログには慈愛の光とお祈りを込めて書いています。


紫陽花の季節になりましたねキラキラ
久しぶりの更新となりましたが
皆様はお元気でしたか…?

京都洛北の山寺は
寒暖差が激しい山の気候が続いてます

そして今日は土砂降り



先日、お寺の電話とネット回線が切れてしまい
2日間使えなかったのですが…
焦りましたね

なんせ
お檀家さんが亡くなる時は
電話で連絡してくるので…

案の定
電話が繋がらないので…と
メールが入っていました…(笑)

『ご相談があります』…と

その他にも不思議なトラブル
キャッシュカードも使えなくなったり…




少し前に夏至があり
次の日は満月でした。

そんな大自然と流れと同じように
私くしも色々と
行事や不思議なことがありました。

季節の節目と
人生の節目が
連動しているようです

大きな展開が起こる前には
小さな変更が続くようです。

そんな時だからこそ
自分の内側に入り
自己対話することが大切です。

心のざわめきは
何か新しいものが生まれる合図。

心のざわざわは
新しい望み、希望が生まれる合図。


すべては心のざわめきから始める
つまりは
そこから新しい創造が
始まっているのですね


色々なトラブルは次元上昇の合図です。


なのでトラブルも喜んでしまえ…(笑)

それでは…またね








皆様の心に喜びと豊かさが溢れますキラキラ

ことをお祈り致しますキラキラ


世界中が平安で喜びと豊かさが溢れます

ことをお祈り致しますキラキラ








星ハッピー人生相談星


ハッピー人生相談とは…


*ヒーリングセラピー(癒す)

*カウンセリング(話を聴き寄り添う)

*コンサル(答えを導く)

*マインドメンタルコーチング

思考と感情を整える)

*内観する

などのあらゆる分野から総合的な方法で

ハッピー人生に導くものです。


ご希望の方は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




友だち追加
天真爛漫しょうえいが
LINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/EglK2sX




どうぞ、ご自愛くださいませねラブラブ

 

IMG_20171224_232003541.jpg

 

皆様に至福が溢れますことをお祈り致しますキラキラ

お読み頂きましてありがとうございましたラブラブ

合 掌