異次元の水鏡 | 天真らんまん尼僧流 <喜楽な人生と心の整え方>

天真らんまん尼僧流 <喜楽な人生と心の整え方>

京都の山寺の生活と仏教。
祈り、宇宙の真理・法則を探求研究し日々感じたことなどを書いています。
幸せになる方法。望む未来を創造する方法など綴り、
このブロお越し頂いた皆様に、喜びと 幸せが溢れるようにブログには慈愛の光とお祈りを込めて書いています。


久しぶりの更新です


京都洛北の山寺は

空間は冷たいですが快晴です晴れ




最近の私は 

すごいスピードで流れています

それもすごい過密な予定をこなして…



スペースという

空間はとても大切で


余白というスペースが

あることで空間が

美しく整うもの


けれども


わたしの時間という

空間のスペースという

余白にどんどん予定が入ってるの…


なので必然的に

要らないものが削ぎ落とされて

睡眠時間が少ない…


それでも

めちゃ元気に活動している


それは

私という肉体を

見えない何かに

動かされているようで…


だから流れが速いのです

必要な情報

必要なもの

必要な人…など


すべてが絶妙な

タイミングで入ってくる


それは循環という

深呼吸のようなもの…


他の言葉で言ったならば

シンクロニシティー

偶然の一致のこと

詳しくは次の機会で書きますね



心は水鏡のように

外側の世界へ反映されるもの


水鏡と言えば…

先日 池に映る景色が

異次元に見えた…





水鏡…わかりますか?

 
こちらを見れば解りますよね
下矢印下矢印下矢印




水に映る景色が美しくて…

逆さに映るけどリアルだから
不思議な気分になるのよ


水に映る景色が

異次元に居るような…

心が歪む感じで…



普通に景色を見たら
戻るけど…(笑)



他人の意識中に入ったとしたら

こんな風に
異次元を感じるだろうなぁ…て
ふっと思う

心は水鏡のように
外側の世界に現れるもの
鏡の法則とも言いますけど…

心が雲っていなければ
変化も速いもの…

今日は電車に乗って…
◯◯へ…照れ


それでは…またね






全国出版オーデションに

エントリーしましたキラキラ


no.34です。

まずは皆様の投票で上位7位までが

本選に参加できます。


そこで始めて出版社に

企画書を見てもらえるのです。



1人1票しか投票出来ないので

よろしければ…

投票よろしくお願い致しますキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



https://shuppan-audition.com/entry/ 






星ハッピー人生相談の

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




友だち追加






どうぞ、ご自愛くださいませねラブラブ

 

IMG_20171224_232003541.jpg

 

皆様に至福が溢れますことをお祈り致しますキラキラ

お読み頂きましてありがとうございましたラブラブ

合 掌