七夕の日、尊きあなのへ | 天真らんまん尼僧流 <喜楽な人生と心の整え方>

天真らんまん尼僧流 <喜楽な人生と心の整え方>

京都の山寺の生活と仏教。
祈り、宇宙の真理・法則を探求研究し日々感じたことなどを書いています。
幸せになる方法。望む未来を創造する方法など綴り、
このブロお越し頂いた皆様に、喜びと 幸せが溢れるようにブログには慈愛の光とお祈りを込めて書いています。


七月七日は七夕ですね

今朝はいつもとは違う朝…(笑)
東京へ出張です✨


初めてのグリーン車。
指定席の窓側席が満席だったので…

だけど違和感なくて…
しっくり来てる

私自身のグレードが
アップしているのかも…爆笑爆笑


お絞りも出てくるのね爆笑

心地よいのが最適

グリーン車で出張する…という
夢叶ってたキラキラ

昔の私の夢は
こんな可愛いかった(笑)


各席に雑誌があって…
パラパラめくると



私の心境が
シンクロ(偶然の一致)してたキラキラ

いつもとは…
マイカー移動の私も
今回は新幹線移動。

優雅な気持ちを堪能しよう…と爆笑

今日は何かラッキーな大きな転回がある予感キラキラ

いつもとは違ことをすると 
新しいことをすると…
視点が変わるから

見える景色も違って来る


今日のメッセージ


あなたにしか出来ないことがある…

あなたという最も尊い存在にしか
出来ないことが必ずあります

それは何ですか?
教えてください…

そんなことを質問する
人もいるかも知れないけど…

他者の意見を鵜呑みにしていると…
損するよ…(笑)

だって

あなたのことを一番知っているのは
あなたしかいないから…

両親だって
あなたの本音は解らないでしょ…

解らない…とは

自分の本音を見たくない…
と言う心のブロックなのよ

何故ならば
それを知ったら大きく人生が変わってしまう
と心の深い処で感じているから

人生が変わってしまったら
今までの自分を否定しているように 
感じてしまうから


あなたしか出来ない
尊き自分を見つけることも
見つけないことも

どちらでもいいのよ

見たくなければ見なくたって
十分幸せにはなれるから安心してね照れ


それでも
自分しか出来ない尊き自分を
見つけたくなったなら…
見つけてみてね

サポートがほしい方はこちらから
サポート希望と記入してね
下矢印下矢印下矢印

⬇️

 



友だち追加

天真爛漫しょうえいが
LINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/EglK2sX





どうぞ、ご自愛くださいませねラブラブ

 

IMG_20171224_232003541.jpg

 

皆様に至福が溢れますことをお祈り致しますキラキラ

お読み頂きましてありがとうございましたラブラブ

合 掌