五感で目覚める…五感フェス | 天真らんまん尼僧流 <喜楽な人生と心の整え方>

天真らんまん尼僧流 <喜楽な人生と心の整え方>

京都の山寺の生活と仏教。
祈り、宇宙の真理・法則を探求研究し日々感じたことなどを書いています。
幸せになる方法。望む未来を創造する方法など綴り、
このブロお越し頂いた皆様に、喜びと 幸せが溢れるようにブログには慈愛の光とお祈りを込めて書いています。

 

このブログは訪れた方が、

癒され目覚めて気楽な世界を創造するための

慈愛の光を受け取る設定となっております音譜

 

※受け取り方は最後に描いてある

パステルのお地蔵さまを見て

受け取ります…

と想うだけて受け取れますキラキラ

 

お地蔵様さまからたくさんの慈愛の光を

受け取ってくださいませねキラキラ

 

 

東京の空は真夏です晴れ

外気温も30度超えてましたあせる

 

東京の実家へ帰って来ております

久ふりの更新となりました

 

 
 実家へ帰ると…
どうもお休みモードに入るようです(笑)
 
お庭の紫陽花もすくすく伸びている…目
 
今日はラジオの収録だったのですが
なんと、
 
大阪スタジオと東京の実家のお部屋とゲストは
北海道在住の友人
 
大阪と東京と北海道を繋ぐ
遠隔収録を経験させて頂きました。
 
やっぱりスタジオの方がBGMがちゃんと聞こえるので
ラジオ感はあるけれど、
大阪へ行かなくて遠くの方と繋がれるのは点では
便利な収録だったかも。。
 
 
 
ところで。。
 
ゴルデンウィークも終わり
普通の生活に戻っている方も多いと思いますが…
 
私はのんびりお休みモード中ですが…(笑)
 
連休モードから通常お仕事モードに戻り
そんな時だからこそ
五感を研ぎ澄ますことが必要なのかも…
 
 
最近 忙しさを感じませんか!?
 
SNSなどの情報が一杯溢れて過ぎて
頭の中がうるさくありませんか!?
 
思考を少し止めてリフレッシュしませんか。。
 
身体の声を聴きませんか。。
 
 
五感研ぎ澄ませて
心と体と対話することはとても大切な時間です
 
9人のスペシャリストが
心と体を癒し目覚めさせてくれるイベントが五感フェス
 
ステージでは歌やダンス瞑想などもあります。
 
私は五感で感じる次元上昇セルフラブ瞑想を
ステージで行います。
 
沢山の人とこの瞑想をするとお部屋の空気が変わるキラキラ
 
それから
 
ロータスカードと観音力のカードを使った
ハッピー人生相談
 
 
 
京都の職人さん手作りのお地蔵様お守りに
今回はおみくじを付けます
 
こちらへ来られない方は
後日ご郵送でも承りますキラキラ
 
 
 
 

 

☆五感フェス☆

 

日時:5月20日(土)

   11時~17時(入場16時まで)

場所:東京高田馬場 徒歩3分 →★★

 

 

くわしい詳細は右矢印★★★

 

 

 
 
 
 
お近くの方は是非遊びに来てくださいませねキラキラ
会場でお会いしましょうキラキラ
 
 
 

五感フェスのお問合せ、ご質問はこちらまで

⬇️

 
 
 

 

 

 

どうぞ、ご自愛くださいませねラブラブ

 

IMG_20171224_232003541.jpg

 

皆様に至福が溢れますことをお祈り致しますキラキラ

お読み頂きましてありがとうございましたラブラブ

合 掌