○○○は不思議な世界…覚醒する | 天真らんまん尼僧流 <喜楽な人生と心の整え方>

天真らんまん尼僧流 <喜楽な人生と心の整え方>

京都の山寺の生活と仏教。
祈り、宇宙の真理・法則を探求研究し日々感じたことなどを書いています。
幸せになる方法。望む未来を創造する方法など綴り、
このブロお越し頂いた皆様に、喜びと 幸せが溢れるようにブログには慈愛の光とお祈りを込めて書いています。


京都洛北の山寺は雨模様雨

桜も散りて…
花筏(はないかだ)

春は次々にお花が咲いて行く…



先日 2回目のラジオの収録をしました。

2回目はゲストを迎えてなのですが…

その他とはzoomで2回の
打ち合わせをしてからの収録でした。




私の番組のテ―マは…
番組名『普く 光りを照らす』と同じく

ゲストさまに あまねく 光を照して
活動を応援することが目的でもあります

配信は5月より
毎週 日曜日 10時30分~11時
ゆめのたね放送局 関西チャンネル

インターネットラジオなので
世界中で聴けます




今回 気づいた事は…

ラジオとは…
他のSNS インスタライブやfacebookライブ
と違い 程よい緊張感がある こと

それと 何か不思議な世界に入り
ゲストさまの気づきと
癒しと
人生の決断 ができることが解りました。

ト―ク中にはBGMが流れて
舞台の上で宣言する…
そんな感覚になるのかも知れません

今回のゲストさんは
これから始める活動に
迷いがあったのかも知れません

打ち合わせはの時は
ほとんどまとまらずに
迷子になっており


書いてもらった原稿を読んでも
伝えてたいことがよく解らなくて…

そんな収録本番でしたが

私は 何故か根拠ない自信で
なんとかなるさ…と思っていた。


結果的に
なんとかなった…
と思うけれども

帰り道一緒に歩きながら
話したけど…

ありがとうございました。
とにかく前進します。
と、決断したようでしたキラキラ


それと…

私の時間の感覚が合わずに
どうしてもエンディングのタイミングが
速く終わってしまう…(笑)

前回もそうなのよ…(笑)

まぁ そんな事もあるよね爆笑


どこまでもセルフLOVEですねドキドキ

どこまでも自分を責めないで許すのよ
失敗したとしても
口が回らなく言葉をかんだとしても…(笑)

いつも講座 受講生さんに話しているので
ちゃんと自分も実践してるよ…爆笑


本当に自分を大切に扱っていると
外側ですごく軽く扱われることに
敏感になってくるのよ…

もし 外側の現実世界で
自分が軽く邪険に扱われていると
感じたならば…

更に パワーアップで
マクスに自分を大切に愛してください

生きている限り
セルフLOVEは一生続くもの


ラジオ収録の帰りの電車の中で
手帳を見ながら…

4月は自分の誕生日がある日

そう言えば…
いつも誕生日 忘れてるし
お祝いしていないなぁ~

しないことが当たり前になっていた

それってセルフLOVEじゃないじやん…
と気づいてしまったのガーン


大切な自分の誕生日 
いつも1人で普通に過ごしていた…
そこでセルフLOVE企画します…(笑)

8日のお釈迦様の日に告知します…(笑)
お楽しみに…キラキラ


ラジオのゲストして出演希望の方は
メッセージしてくださいね✨

それでは おやすみなさい



うぞ、ご自愛くださいませねラブラブ

 
IMG_20171224_232003541.jpg
 
皆様に至福が溢れますことをお祈り致しますキラキラ
お読み頂きましてありがとうございましたラブラブ
合 掌