大きな変化は○○から始まった | 天真らんまん尼僧流 <喜楽な人生と心の整え方>

天真らんまん尼僧流 <喜楽な人生と心の整え方>

京都の山寺の生活と仏教。
祈り、宇宙の真理・法則を探求研究し日々感じたことなどを書いています。
幸せになる方法。望む未来を創造する方法など綴り、
このブロお越し頂いた皆様に、喜びと 幸せが溢れるようにブログには慈愛の光とお祈りを込めて書いています。


ようこそ、喜びと幸せな世界へキラキラ

 
このブログは訪れた方が
癒され目覚めて
喜楽の世界を創造するための
慈愛の光を浴びる設定となっております。
 
お地蔵さまから慈愛の光を
たくさん受け取ってくださいませねキラキラ
 
※受け取り方は
最後に描いてある
パステルのお地蔵さまを見て 受け取ります…と想うだけ受けとれます





京都洛北の山寺は晴天ですキラキラ
大原のお寺では梅が開き出す

春の香りが漂っています✨

3月に入りましたね
久しぶりの更新となりました。



昨日は彦根に出張でした。

○○ちゃんの洋服のコディネ―トをしたい…と
私の講座生の提案で

○○ちゃんにお話をしてたら
とても喜び
皆で一緒に行くことに
まるで小旅行のようでした。


講座生みんなで瞑想をしたことで
科学反応が起きたのかもキラキラ

4名で瞑想をしたことで
それぞれの気づきと
大きな変化が起こったキラキラ

只今 モニター価格の提供なのですが
本当にお値段以上の
価値があると実感しいます。


奥様の余りにも大きな変化
びっくりしたご主人は
自分も話しを聴いてほしいと
今朝 ご相談を聴きました。


夫婦2人で今の状況を変えたいと
2人で実践したならば
変化の加速は違いなしだねキラキラ

これこらの変化が楽しみですキラキラ

瞑想は…

1人でやるよりも多人数でやった方が

深く入れることがあります。


特に慣れていない方や

イメージをするのが苦手な方は

多人数の瞑想会がお薦めです。



頭の中を整え、

心の中整え、

呼吸を整える



今ここに集中するので

過去のトラウマの記憶や

未来の不安にが消えて行きます





昨日のSちゃんが選らんだコディネ―トは
○○ちゃんが普段着たことのない
カラ―とデザインの洋服。

ふわふわのボトムスカート
花柄のスカートは着たことがない…と
それがとても似合うのです

選らんだ色は
黄色と白

黄色は着たことがない…と
お顔の明るさが現れす
ごく似合うのよキラキラ



普段着たことないカラ―とデザインを
身に纏うとで心の変化にも繋がる

新しい服を買い換える…とは
新しい自分になる!と
決断の現れのようにも思える



春という季節に
新しい服を買う ことは…

古い自分を卒業する  
こと と
新しい自分の入学式ですね

そんなことを感じたキラキラ


私も新しい服を
2着も買ってしまった(笑)

だって
 服が私を呼んでいるんだもん…(笑)

次に呼ばれたものは…
アクアマリンの石

指輪もビ―ズで作られていて
可愛いくて…

衝動買いしてしまいましたキラキラ


お買い物の後は…
お茶タイム

ミニパフェも食べてしまい…(笑)

お話しタイムへ


4月から講座も
ブラッシュアップしますキラキラ

3ヶ月コ―ス
6ヶ月コ―スです

お薦めは6ヶ月コ―スです

始めの3ヶ月で心を整える
残りの3ヶ月で望む未来に書き換えて行く

⭐️望む未来を創る 講座1期生募集⭐️

宝石緑定員5名

✳️個人フォローアップをして
その方に合ったプログラムになりますので
少人数制となります。

✳️内容と詳細は…
講座の無料相談会(約60分)の面談zoomを受けからの受講となります。

晴れ本気で喜楽な人生に変えたい方のみ
の募集となりますのりますので
ご了承くださいませ。


⭐️希望の方は
メッセージに講座受講を希望と
お書きくださいね

3ヶ月コ―ス 又は6ヶ月コ―ス
 
⬇️





             どうぞ、ご自愛くださいませねラブラブ
 
IMG_20171224_232003541.jpg
 
皆様に至福が溢れますことをお祈り致しますキラキラ
お読み頂きましてありがとうございましたラブラブ
合 掌