初ブログ(・∀・) | BuG"s★LeG

初ブログ(・∀・)

今日は
サラダ記念日だね-


あたし的にね-




今日はけっこうテンション低め…



数学の補習終わってみなみともえなとさぶと江ノ電-



もえなとOPAで暴れてマック行ったょ-

テンション低くてごめんなさいでした…

今日は頭の回転悪いかな-



もえなと笑いのツボが合う気がするの-


今日話に入んなかったり,冷めた目で見たけど,このテンションのせいだね-


私も516の合奏は



笑ぇない……。


なんか今日ダメだ-

しょっぱなからいけない子だな-


明日からはィケィケで書きマスダ(・∀・)



みんなょかったらコメントしてね-♪
ぁ…今日はちょっとコメントしにくいと思うからいいけど-ワラ

ここまでディズニーだとドン引きだね-

やっぱコメントしてけって-。

ぁ-今日◯本先輩がビラ配りしてたょ-
ゎぁぉ