体外受精を始めるときに夫と約束したことがあります。


体外受精は金額が大きいし、保険適用されるのは移植6回までとチャンスが少ないプンプン


やっぱ妊活にはストレス溜めちゃいかんなーって思い、移植後から守ってもらってます!


1、私にストレス与えないで

2、いつもより優しく接して


この2つ笑



自分の体の心配で精一杯なので正直、夫まで面倒見てるとストレス溜まっちゃいます。


最近は家事も積極的にやってくれているのでほんと助かります爆笑



普段から優しい人ではあるのですが、たまに言い方がキツいときがあって注意することも何度か。それで口喧嘩になることもありましたショボーン


今は体を気遣ってくれてるのか、棘のある言い方は少なくなったような気がします!




現在、毎日ストレス溜めないようにだけを気にしながら、胎嚢確認までの日を待っているところです!


なんだかんだで今が一番楽しい夫婦生活を送れていますおねがい