めっちゃ×2ショック
スマホが壊れました・・・
有機ELではない為
液晶のLEDが 壊れました
中古で買ったので 保証は効かないの事
(それを承知で店に行ったのですが・・・)
修理代 1万5千円になります
修理代に そんなに出せない・・・
もう一台 前に使っていた分があるのですが
綺麗に使っていたので 中古で売るつもり
iphoneは契約しなおさないといけないので
使えない
(使い勝手悪いし、simの大きさも違うし・・・)
その前のスマホは 母親にあげた
その前のスマホは 動くのだが 遅い・・・

この度のDoCoMoの夏のシリーズのスマホを見たのですが
欲しいスマホがない・・・
有機ELは samsungだけ
お気にのLGは ディズニースマホで G4ではなかった・・・
samsung 安定感はあるが 使い勝手が悪い・・・
日本製は Xperiaは SONYケータイトラウマで論外
富士通は 意味もなく論外
SHARPは ???
結局なし

通話・LINE・カカオ・FBメッセンジャ・目覚ましに ぼろいスマホ使って
テザイリングで Gパッド使って行くとしよう