リセットから5日目

凍結成功していたら今頃は…………


なんてことを考えてしまうあたり、やっぱり自分ネガティブだと感じさせられてしまう…(ó﹏ò。)💦💦


そんな私が唯一前向きになれた瞬間

それは、移植はできなくなったけれど、次の採卵に向けて今できることは何か❓

そんなことを考えられたとき✨️


受精卵が全滅だったと説明を受けた日に先生から進められたサプリを購入してみました!




病院の壁に掲示してあって、前々から少し気にはなっていたけれど、結構高価なサプリで購入を躊躇していた私……( ᷇ω ᷆ ს )
だけど、先生から勧められたことで心がゆれ、夫と話し合って試してみることにしました❣️



とりあえずは、次の採卵まで毎日続けてみようと思います໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


使ったことがある方がいらっしゃいましたら、感想などを教えてください(>m<)☆



どんな結果になったとしても、最後にベビちゃんと笑いあえることを願ってます˙˚ʚ(・ㅿ・)ɞ˚˙