優しさを感じたちょっとした事

 

昨日朝の出来事です!

職場の同僚が、職場の真ん前の道路でケガして動けなくなっている仔猫を保護してもらうべく、しかるべき機関に連絡している場面に遭遇しました🐱


私は小動物が好きで、特に仔猫が大好きなので、ケガしているのを見ると『可哀想(>_<。)』って思っちゃいます💧‬

だけど、可哀想と思いつつもなかなか勇気が出せず、助けるために必要な行動に出ることができません。

そんな私とは裏腹に、周りにどう見られようと仔猫を助けたいという気持ちで行動できる同僚はすごくカッコイイなぁ~と思いました❣️



朝からすごく心打たれた出来事だったので、個々の考え方等で賛否両論の意見があるだろうことは承知の上で、投稿させていただきました( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する