今朝はそれといった兆候はなく、、、
ただ身体が重くてだるい🌀

早くこのおもだるさと恐怖から楽になりたい悲しい


Kidslation


今日は予定日前最後の検診でした。
もうクーポン券ないのでこれで最後の検診に
なるといいんだけど泣き笑い(今日で約8000円のお支払!)

内診では2センチくらい開いているとな!!
近いうちに陣痛くると思うよ指差しとの事で、、


グリグリはしてないけど(たぶん。痛いことなかった)
先ほど茶色いようなピンクのような血混じりの
おりものを確認しました💦
内診の刺激によるもの?おしるし?

お腹も張る回数多いような💦
先週は何事もなかったのに💦

緊張してきた~!!!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

明日は日中家に誰もいなくて、皆スケジュールいっぱいなので
できれば木、金曜日に陣痛きてほしい

とか思ったりして泣き笑い

そんなうまくはいかないんだけどさ、
明日は大人しく、なるべく動かずに
とりあえず夫が帰るのを待ちたいと思いますニコニコ



Familiaの店舗限定が可愛いすぎる目がハート目がハート目がハート

店舗受け取りのみだし、さすがに兵庫までは行けないので諦めます💧💧


家でゴロゴロしてると、物欲が止まらなくて
これから育休と言う名の無職になるというのに
ポチポチしてしまいます泣き笑い

気温が上がるくらいに買えばいいかな~と思ってたら
(きっとその頃手当ても入るし✨)
昨日から値上がりするとの事だったので
どうせ使うし、と購入してしまった💦今ジャナイ💦
せっかくなら出産までに届くといいけどどうかな??

散々ポチポチして
段ボールあけるときが一番楽しいです♥️♥️♥️