外回転術が文章力なさすぎてまとまらないです

まとめる前に産まれてしまうかも笑


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


先日の術後1週間にあたる検診では

頭位のまま!で胎盤も臍の緒も問題なく、

体重も2800g程ということでひと安心ニコニコ


あんなに不安だったけど、今になってはやってよかったかなと。

もちろん無事に産まれるまでは落ち着かないんだけど💦


あざも消えてきて、表皮の痛み?も今はないですニコニコ


逆子のときに右脇腹下にずっと頭があって、

立つのも座るもの辛くて。(何かいつも引っかかって詰まってる感じ)

いまはちょうどそこに脚が入ってるようで思いっきり押し伸ばされてます💦


自分でも感覚が変わってるのがわかってお腹的には

凄く過ごしやすいです。窮屈感がないというか。

赤ちゃんもそうだといいな飛び出すハート


DROBE

 


抱っこ紐が届きました目がハート





パーリーピンク♥


注文して翌日届いてビックリ!

結局まだ産まれてなく、急ぎではないけれど早いに越したことないグッ


息子のときはエルゴを準備してたけど、産まれてすぐは

お互いに身体に合わなく使えなくて困ったので💧

1年しか使えないし下手したら3ヶ月くらいしか使えないという噂だけど

新生児からコンパクトに使えるMINIを購入してみましたニコニコ



お兄ちゃんは母性爆発で

IKEAの小パンダを赤ちゃんにみたてお世話しています目がハート


若干の赤ちゃん返りは始まっているかなとは思うけど

今はとにかく妹の誕生を心待ちにしてくれていて嬉しい限りです目がハート