コロナ療養期間空けましたニコニコ

鼻水がまだ気になるかな~くらいで体調良く、

味覚、嗅覚は異常なし。 


通常通りの生活で構わないとのことなので

スーパー行ったり、検診行ったりしようと思います。


今週は幼稚園の懇談会もあるので、とりあえず

外出できるまで回復できてよかったな泣き笑い



イベントバナー

 ベビーカー

 

今回ベビーカーはこれに決まり!

重さ10キロあるけど💦安定感抜群👌カラーも良し👌

バスケットも容量たっぷりでお買い物も安心🛒

お値段なりの価値があるとみた💡


 

 

息子のときはサイベックスのミオス👶


ピンクゴールドのフレームに一目惚れ💘

当時はどこに行っても誰とも被らず笑


シングルタイヤのスイスイ加減に感動ひらめき


 チャイルドシート


新生児から3歳頃(身長105センチ)まで🆗

リクライニング、回転シート🚙


 息子のときは、トラベルシステムに衝撃受けて

めっちゃ便利だし手提げで運ばれてるのカワイイ💕と

クラウドZ(現行はG?)にしたものの、成長著しく

1歳程で買い換えないといけなくなったので💦


 現在はこちら↓

一応12歳頃まで使用できるみたい🎉

 

クラウドZ→シローナ→ソリューションと

4歳にして3台乗り換えてます泣き笑い





ずっと迷っていた大物をGETできてひと安心?

お部屋も整えないといけないし💦


散々ぼーっとしてたかと思いきや、

あれやらなきゃ!あれはどうだったっけ!とか

急にソワソワして焦る自分どうにかしたい泣き笑い


今まで時間あっただろ、と。


只でさえすべての予定が前倒しになってしまっているので

ほんとしっかりしなきゃ💦


早く届かないかな~😍😍😍