ほんとココ最近体調の波がめちゃくちゃ凄い。

先週は意外とマシやって
ここ4〜5日はくそ悪い。

特に脳疲労からのクラッシュ
脱力、倦怠感がすごくてすごくて。

こんだけ湿気も凄かったらそりゃ波もあるやろけど、やばいときはしんど過ぎて勝手に体震えだして意識も遠のくし。
生理前で体温調節もぐだっぐだやし。

でも思いっきり頭なんよなぁ。。
こんな脳疲労酷い人おるんかな?

波はあれど常に酷いよ。

でも良くなってたんよ。今年入ったくらいから

それがある日朝起きたらやばなってて
そっからずっと悪い。

なんもしてへんよ?笑
とくに変わったこともしてないのにイキナリ。

それが怖いとこなんよな
この病気の。


んでまぁクラッシュ時
耐えれんくらいしんどいときがあるわけさ。

あとは外でやばいなーってなったときに

今まではずっとデパス飲んでて。

で、夜はリボトリール飲んでて。

2種類ベンゾ飲んでるわけやん?

これさ
一種類にした方がええんかな?

もう昼間飲んでもリボトリール眠くならんくて。

けど夜やっとリボトリール2錠を1錠に
減らせたわけなんやけど

これでまた増やしたら意味ないんかなとか。

けど今のこの状態で頓服ないのは苦しすぎる。
てかべつにこのへんドMじゃないし笑
楽なるならなりたいからさ

でもなるっべく頓服は飲まんうにしてて。
今日もやばかったけど飲んでないんよ。
外でね。先週も飲んでないし。
えらいやろ?笑い泣き

ただ種類の問題で
一種類にするか

もう頓服やしこのままいくか。

正直リボトリールは離脱出るんよ。

デパスは昔っからないの。離脱。

昔、2年間体調崩してた時
浴びるようにデパスのんでたけど
(うそ、1日多くて3回)

いきなり辞めたけどなんもならんかったもんな笑

今も特に飲まん日のが多いけど何もならん
(月に5回くらいしか多分飲んでない)


入院してた時は
そりゃ一種類にまとめた方がいいとは言われたんやけどそんときはリボトリールの副作用で眠過ぎて昼間なんか飲めへんってなって。
仕方なくずっとデパスって感じやって
今に至るんやけど。。

どっちも正直スッキリはする。
頭が酷いから、よく効く。

持続性はリボトリールのが長い。

即効性はデパスかな。私の場合やけどあせる

ホント薬に無頓着で
知識ないからどっちのがええのか不明。

無くす。ってゆう選択肢はない。
今は。
断薬は徐々にしたらええと思ってるから。
しんどいときにするもんちゃう笑
上手く使えれば楽になるからな、自分も。

多分誰に相談してもバラバラな答え来るんやろけどマジでわからん。

どうしよ。