ココ最近体調がくそ悪いです。

こんな家の中でも歩くの一苦労したり
久しぶり。
午前中調子悪いとか
午後から落ち込み出すとかよくあるけど
丸一日そんな感じで
無理して起きてもまた二度寝して
夕方また寝て。ってゆうのが
ここ数日続いてる。

昨日は弱り果ててたのか
久しぶりにクインケ浮腫もでて
ニキビからバイ菌はいるし。
ボコボコ蕁麻疹こんにちはするし

たかが怪我みたいなもんで
全身の炎症感やばかった。。

真っ直ぐ歩けない。
脳からの司令が上手くいかなくて
体が上手く動かない。
変な汗かきまくる。
頭は虫が這いずり回ってる感覚。

一時的でなく一日中こんな感じだったから
かなりしんどかった。

んで今日は今日で
いつもの湿気に
生理前が重なって
自律神経乱れまくりで頭燃えてた。
よく後頭部が熱くなって
熱こもってるみたいになって
ぼーっとするし、これが出ると
眠気、脱力やばい。

嫌な症状BEST5には入るかもしれん笑

ホルモンの仕業なのかー?

ピル飲んでる意味。

いや意味はあると思う。
消えてる症状のが多い。
けどあんま飲みたくない。笑
(人工的ってあまり好きじゃない)


この前食事制限の指導受けにいった先で
色々血液検査から分析してもらった。

でもすごく話長いし
先生と相性合わないかもう行かないかも。

何をしたらいいか。そこはちゃんと
ゆってくれないと困る。
私、1時間半座って耐えたんよ?

それで結局なにしたらええん?で終わったら
どんだけ詳しく調べてくれて
それが当たってたとしても
他で体力削られて意味が無い。

座ってられないってゆってあるのに
まず慢性疲労症候群を理解できてない。
これからのお付き合いは難しいとおもった。
3ヶ月も通えない!!若干遠いし。


でもめちゃくちゃ長い治療になりそうだったから、なんかやる気も出なくて。

とりあえず全ての栄養素が足りてなくて
(とくにタンパク質と鉄。)

でもそれを頑張って取っても
胃腸の働きがわるいから吸収する力がないと。

だからまずは胃腸を良くしないといけないらしい。

けどそれをどうしたらいいのか
教えて貰えず、今度話聞けるのかもしれないけど
予約取る気にならなくて。。
絶望するくらいの診療時間。
しかも何回も助手と変わるし
助手と先生ゆっとること違うし。

なんやったんやろ?で終わる診察に行く
体力がもうない!笑

もしかしたらその日の疲れが今出てる可能性も無きにしろあらず。笑


元気そうに見えるんだよなー。
全然病人に見えやんもんなぁー。
自分でも思うもん。笑

でも握力5しかないんよ(‘、3_ヽ)_笑

とにかく
頭も体もポンコツで
毎日締め付けられてるような倦怠感と痛み
頭の炎症感
ほてり、寝汗、視野がぼやけまくったり
すんごい不調。


なった人にしかマジでわからんと思う。
この苦しい感覚。

苦しくて苦しくて
寝ることも出来ず
目をつぶって必死に意識を飛ばす。

汗は止まらんし
故にトイレは行きたくならない。

除湿機がつけたい!
クーラー温度変えたい!
けどそこまで歩けない。

眼球しか動かせないから。

なんなら瞼が開かない日もある。

ケータイなんか触れない。
てか持てない。
どこにあるのか確認すらできない。
やっと触れてもLINEのやり取りが出来ない。
返せない。返せても一通。
そこからまた手からポロって離れて
苦しみだす。

ほんと自分で精一杯。

精一杯生きてる。

てか生きるしかない。
死ねないからね。死んだらダメだし。

いちばん危ないのは最近熱中症とか
脱水かなって思う

昼間は1人の時多いし
何回もなりかけてる‪笑


こんだけしんどいんやから

なんかいいことないと困るで。

神様か仏様かしらんけど
頼むわ