aaa21741さんのブログ

aaa21741さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



初めてのぶろぐ(^m^)!w





今日は南山大学にAAAが
くるってことで朝4時に
起きて1時間半で準備して
南山大学に行った(*^_^*)






30分くらいで到着~っ
着いて思ったことは



坂がやばい!!
南山って山の上?なんだね(^O^)




んでいきなり列が
乱れてみんな入口に向かって
全力ダッシュしはじめて
いつものパターンの戦いが
おこったよね(笑)







うん、あれは毎回思うけど
いちばんきつい(´;ω;`)





でも無事戦いが終わって
ななみとはるかと喋ってたら
やっと整理券げっと★!!






そっから開演まで5時間くらい
あったからタクシーで
からおけにGO\(^O^)/






4時間AAAonly(*/ω\*)
テンション高めた◎!








そんで時間きたから南山に
戻ったら体育館からリハの
音もれが…(*/ω\*)!!!







もうその時点で
泣きそうだった(笑)








ぐだぐだしてやっと入場~
意外と近くてびっくり(//∀//)





aaa21741さんのブログ-201111031917000.jpg







6時にやっと始まった!!




出だしがCALL!もうやばい//




歌った曲は


CALL
ID
負けない心
PARADICE
Charge&Go!
Believe own way
MUSIC!!!
Heart and Soul
リリマリ
Getチュー!




順番忘れた(;_;)(;_;)w
でもとにかくやばかった!








てか12月6日メーテレで
やるらしい(*^_^*)★★★
絶対見なきゃ(*/ω\*)








今、もうすでにAAAに
会いたくて仕方がない(笑)
次のTOURまで我慢かな(T_T)
長いよ~助けて(´;ω;`)








でもとにかく今日は
疲れたけど幸せな1日だった◎




明日学校てのがたるいけど
頑張ろうかな(ω)★★!