初めてのぶろぐ(^m^)!w
今日は南山大学にAAAが
くるってことで朝4時に
起きて1時間半で準備して
南山大学に行った(*^_^*)
30分くらいで到着~っ
着いて思ったことは
坂がやばい!!
南山って山の上?なんだね(^O^)
んでいきなり列が
乱れてみんな入口に向かって
全力ダッシュしはじめて
いつものパターンの戦いが
おこったよね(笑)
うん、あれは毎回思うけど
いちばんきつい(´;ω;`)
でも無事戦いが終わって
ななみとはるかと喋ってたら
やっと整理券げっと★!!
そっから開演まで5時間くらい
あったからタクシーで
からおけにGO\(^O^)/
4時間AAAonly(*/ω\*)
テンション高めた◎!
そんで時間きたから南山に
戻ったら体育館からリハの
音もれが…(*/ω\*)!!!
もうその時点で
泣きそうだった(笑)
ぐだぐだしてやっと入場~
意外と近くてびっくり(//∀//)

6時にやっと始まった!!
出だしがCALL!もうやばい//
歌った曲は
CALL
ID
負けない心
PARADICE
Charge&Go!
Believe own way
MUSIC!!!
Heart and Soul
リリマリ
Getチュー!
順番忘れた(;_;)(;_;)w
でもとにかくやばかった!
てか12月6日メーテレで
やるらしい(*^_^*)★★★
絶対見なきゃ(*/ω\*)
今、もうすでにAAAに
会いたくて仕方がない(笑)
次のTOURまで我慢かな(T_T)
長いよ~助けて(´;ω;`)
でもとにかく今日は
疲れたけど幸せな1日だった◎
明日学校てのがたるいけど
頑張ろうかな(ω)★★!
