今日は、朝11時に起きた
久々やこんなに長く寝たのは
それで起きてからはずっとゲームしてた
そのほかにはアメーバピグでチャットしてた
明日からまた学校や
まぁ頑張っていこうかな(笑)
しかも朝練行くけん早起きしないけん
だから今日は早く寝ます コメントあればよろしくお願いします
また次回の更新お楽しみに

久々やこんなに長く寝たのは
そのほかにはアメーバピグでチャットしてた
まぁ頑張っていこうかな(笑)
だから今日は早く寝ます


でも今日は部活を休んでしまいました
風邪をひいていたので仕方がないのですが先生に連絡するのを忘れてしまいました


