aaa2166さんのブログ

aaa2166さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は、朝11時に起きたにひひ久々やこんなに長く寝たのはキラキラ



それで起きてからはずっとゲームしてたニコニコそのほかにはアメーバピグでチャットしてたチョキ



明日からまた学校やガーンまぁ頑張っていこうかな(笑)キラキラ

しかも朝練行くけん早起きしないけんにひひだから今日は早く寝ます




コメントあればよろしくお願いしますチョキ
また次回の更新お楽しみにドキドキ

今、かなり暇ですガーン
だれか僕を助けて下さいにひひ


皆は暇な時はどうしているのですか


ぜひコメント下さいにひひ
ではまた次回の更新お楽しみにドキドキ

今日の1日について書いていきたいと思いますチョキ


朝は8時くらいに起きましたニコニコでも今日は部活を休んでしまいました汗風邪をひいていたので仕方がないのですが先生に連絡するのを忘れてしまいました長音記号2

そのため今日1日ヤバいどうしようと悩んでいましたガーン



まぁ今日おきた出来事はこれくらいです(笑)キラキラ



しかもまだ咳がとまりませんダウン






コメントあればよろしくお願いしますチョキ
また次回の更新お楽しみにドキドキ