こんにちは!

 

美容師の新家綾子です✂︎✂︎

 

 

 

おにぎり小さめ

おかず多め

 

2人の好きなものを詰め込んだ2人前弁当

 

 

 

趣味はないわけではないけど、

継続的に楽しめる趣味がなかなかない笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな時に発見したお弁当作り

 

 

自分が楽しめることを優先に

お弁当作っています!

 

もちろん味も美味しいよ!

 

 

 

 

早起きも得意なので

健康で経済的

 

そして

 

年々食い意地が張ってきている私にぴったりチュー

 

好きなものを

自分に必要な分だけ食べれます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

料理は味だけじゃなく

盛り付けや色合い 配列

見栄えがとっても重要だと勉強になりました

 

 

 

 

 

食べる前にパカっとフタを開けた瞬間...

 

 

 

 

いかにハッピーな気持ちに

なれるかが勝負っチュー

 

 

 

品を考えているとき

買い物してるとき

作ってるとき

詰めてるとき

 

 

 

すべてのことを

楽しく取り組めるように

普段から段取りしておく

 

 

 

 

 

仕事も料理も趣味も

下準備が大事っ( ´﹀` )ノ

 

 

 

 

あと写真に撮ってSNSに投稿する!!

 

それで私のお弁当作りは完了です🍱

 

 

 

お弁当作りにマンネリ化してきた方

趣味を作りたい方は

 

 

 

ちがう視点でお弁当作りに取り組むと

楽しい趣味になるかもしれませんよぉチョキ

 

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

 

ご予約、ご質問はお気軽にラインください♪

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

Facebook

 

 

〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町3-85

(和歌山駅前ドコモさんの並び)

 

○駐車場

専用がないのでお近くのパーキングにお願いします

ドコモさんの裏通りの三井のリパークが一番サロンから近くておすすめです

 

☆三井のリパーク

 

 

 

(自転車やバイクはお店の前に止めて頂けます)

 

○電話 0734223970

○不定休