こんにちは

 

美容師の新家綾子ですウインク

 

 

 

私自分の顔のパーツで一番好きなところは?

 

と聞かれたら目!凝視と答えるくらいお気に入りだったんですが

 

 

ここ最近まぶたの重みを感じるようになってきて、、

 

アイメイク

だんだん楽しくなくなってきてるし、、

 

鏡をみるたびになんか嫌だなぁ。。ショボーンショボーン

 

と思っていました


この日はお隣のあかりホームさんのイベントでした

 

 

まぶたが重ーーーいえーん



そろそろ湘◯クリニックにお世話になるか!?



と思って色々模索したところ

 

アイプチしてみよう!!

 

と思い立って早速買ってきました

 



 

 

でもやってみると見た目はいい感じなんですが

 

どうしてもノリがついてはりついた感じが気になる、、

 

まぁそれくらいしかたないかぁ、、ウインク

 

 

諦めていたんですが

 

 


 

 

 

なんと、私の奥二重に

 

 

 

奇跡が起こりました

 

 

 

 

アイプチをやってみた次の日から

 

 

なにもしなくても自然な理想の二重幅になってんです!!!







少しわかりにくいかもしれませんが、
左が二重で
右が奥二重

 

 

そして、一週間経った今も何もしなくても

 

二重幅をキープ出来ています!



上から写真撮ってもニラんでるようにみえない


笑っても目が大きいまま!!

 

 

 

歓喜っっ!!!笑い泣き笑い泣きキューンキューンハート

 

 

 

 

というわけで

 

私のような奥二重さんは

 

奇跡が起こるかもしれないので

ぜひお試しくださいっ

 

あと当サロンの

 

まつげカールも腫れぼったい目を

大きく見せてくれる効果があります




 

 

あとあわせて

 

まつげ美容液エグータムを使ってもらうと

 

マツエクしたみたいな

ボリュームのある目元になります




 

 

 

全部おすすめ!!!

 

試してみる価値アリアリですよーーーーおねがい


 

 まつげカール、エグータムに関しての

 ご質問はお気軽にラインください♪

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

Facebook

 

 

〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町3-85

(和歌山駅前ドコモさんの並び)

 

○駐車場

専用がないのでお近くのパーキングにお願いします

ドコモさんの裏通りの三井のリパークが一番サロンから近くておすすめです

 

☆三井のリパーク

 

 

 

(自転車やバイクはお店の前に止めて頂けます)

 

○電話 0734223970

○不定休