こんにちは!

 

美容師の新家ですキラキラ

 

最近、和歌山市のけやき大通りにできた

 

メロンパン専門店

 

ご存知でしょうか?ニコニコ

 

 

 

サロンから覗くといつも大行列だったので

行きそびれていたんですが

 

 

ナイスなタイミングで行って来ましたっラブ

 

 

 

 

 

 

 

抹茶と塩バタークッキーと紅茶メロンパンと

クロワッサンを購入ウインク

 

さすが専門店だけあって

とっても美味しかったですラブ

 

 



 

帰りに魔が刺して

 

吸い込まれるようにアーベンに入りました笑い泣き

 

 

パン屋さんをはしごしたのは初めてです笑

 

 

 

アーベンでは

バケット、塩パン、クロワッサン

それと食パン、くるみパンが好きですピンクハート

 

ロースカツサンドやごまミルキー

も美味しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

我が家は二人ぐらいなんですけどね真顔

 

 

メロンパンたち

 

 

 

 

せっかくなので(?)昼シャンシャンパン

 

少しずつ色んな味を食べられるのがいいですよねぇラブラブ

 

 
風味は落ちてしまいますが
 
私も主人もパン好きなので
冷凍庫に入れて
いつでも食べられるようにしていますおねがい


美容室で髪切りに行った帰りにぜひ
美味しいパン屋さんに
立ち寄ってみてくださいねラブ