おはようございます
 
美容師の新家綾子ですウインク
 


最近ウルフが気に入ってます✂︎



 
 
先日お客さんにいいこと聞きましたラブ
 
 
「朝のルーティンにお全部アラームかけてるよ」
 
 
 
 
朝のしなくちゃいけないことを
スマホでリマインドしているそうです
 
早速私も真似してみましたニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
毎回そのシチュエーションに合った音楽を
自分のプレイリストから選択
 
 
するととっても朝から気分がいいっびっくりびっくり
 
好きな曲を選択しているので
 
自然とテンションが上がり、
意欲が湧いてくる
 
感じがします
 
 

 

 
 
自己管理が出来ないので
 
スマホ先生に管理してもらおうということです笑い泣き笑い泣き
 
 
話を聞かせてくれたお客さんは
アラームが鳴る前に朝のルーティンをこなせるようになったそうですウインク
 
素晴らしい!!
 
私は
 
早起きの割には
家を出るのがいつもギリギリなタイプ
 
どちらかというと
同じことを毎日繰り返すのが苦手なタイプ

 
 
ただしなくてはいけないことはしなくてはいけない!!!!笑
 
 
朝のいい習慣がいい1日を作る
らしいので
 
この方法は私にぴったりな気がしています
 
 
 
 
ぜひ続けていきたいおねがい
 
 
また何か変化があればご報告しますねっラブ