こんにちは♪

 

2022年冬の福袋の中身のご紹介をしておりますーー爆  笑

 

今日はこちらの

 

洗い流さないトリートメント

AETENO

M3.6でケアし始めた髪の毛を台無しにしないための

 

ノンシリコンの洗い流さないトリートメントですニコニコ

 

ダメージで傷んでしまっている髪の毛の引っかかりや

パサつきを抑えてくれる効果があるので

サロンでもとっても重宝していますおねがい

 

 

乳液タイプで香りも優しいので

M3.6とあわせて使って頂いてる方がとっても多いです

 

ショートの私で3プッシュ〜

ロングの方は6プッシュ〜

 

髪が少し硬いかな?とご自身で思われる方は

+2プッシュしてあげてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

一度使ってもらうと良さが実感できると思うので

ぜひ使ってみてくださいねっ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今回の福袋は盛りだくさん!

たくさんあってどれにしようか

迷うーーとご連絡頂いてるので

 

期間中は相談メッセージいつでも受け付ています爆  笑


お客様の喜びの声ラブラブ


星諦めない人だけが見える景色

星M3.5を使って22か月のお客様の感想

星これで髪を綺麗に伸ばせました!!

星くせ毛で諦めていたショートヘアの夢がかなった

星つぅるんつぅるんの髪になるトリートメント

星M3.5の凄さは髪だけじゃない


(福袋キャンペーンは12月31日まで)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

Instagram

 

Facebook

 


 

〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町3-85

(和歌山駅前ドコモさんの並び)

 

○駐車場

専用がないのでお近くのパーキングにお願いします

ドコモさんの裏通りのヤマイチパーキングが一番サロンから近くておすすめです

 

☆ヤマイチパーキング

和歌山県和歌山市友田町3-77

 

(自転車やバイクはお店の前に止めて頂けます)

 

○電話 0734223970

○不定休

 

 

 

紅葉紅葉