昨日はZepp 大阪でナルバリッチのライブに行ってきましたっ






アーティストの詳細はこちら


ホームページ



YouTube






ライブツアーのタイトルが



take this empty capsule


空のカプセルを受け取って




感じ方は人それぞれ。


せっかくなら

僕たちの音楽を明日から皆さんの

モチベーションに変えて下さい


みなさんに必要な栄養素に自由に変換して

取り込んでください。


そのために今この時間を全力で

楽しんで好きに踊りましょう








とライブ中にボーカルのJQさんが

メッセージくれたのがすごく心に響いたのでブログにします


むちゃくちゃ

かっこよかったですラブ






私の仕事は見た目を変える仕事なので、


100%満足してもらえることはなくて

日々技術を磨き、新しいものを取り入れ、進化しながらその時全力で自分がいい!!


と思ったヘアスタイルをご提案することが、

空のカプセルを投げる!


ということで



私の仕事は

それを受け取ってくれたお客さんからも

褒めて頂けたり、キラキラ輝いていく姿を見せてもらえることで、私にカプセルを投げ返してもらい、それが私の栄養になって返ってくる!



素晴らしい循環システムだな!と笑



私の語彙力で伝わってますかねーーー??滝汗





とにかく


いっぱい踊って跳ねてきたので、仕事のモチベーションがぐんと上がりました!!


今日お伝えしたいことは以上ですちゅー



今日からまた仕事もブログも頑張ります!!!!




今しているキャンペーンはこちらニコニコ


2022年 少し早めの福袋




 

 

↓↓↓

 

 


Instagram

 

Facebook

 

 

〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町3-85

(和歌山駅前ドコモさんの並び)

 

○駐車場

専用がないのでお近くのパーキングにお願いします

ドコモさんの裏通りのヤマイチパーキングが一番サロンから近くておすすめです

 

☆ヤマイチパーキング

和歌山県和歌山市友田町3-77

 

(自転車やバイクはお店の前に止めて頂けます)

 

○電話 0734223970

○不定休

 

 

 

紅葉紅葉