おはようございます

 

美容室ツィルの新家綾子です

 

昨日はマツコさんの卵愛を語る番組(?)で

私も熱くなっていましたちゅー

 

 

 

日本以外ではあまり生で食べることがなかったそうです

 

 

 
 
知らなかった無気力

 

 

 

私のベストオブ料理はふわとろオムレツ

 

image

毎朝作って食べていますラブ

 

半熟のふわとろが私の推しなので

 

それが叶うのも日本の衛生管理のおかげだったんですね

 

あ、でもちゃんと 生食賞味期限は守って食べてますナイフとフォーク

 

 

いや本当に、、安くてあんなに美味しいなんて最高です笑い泣き飛び出すハート

 

養鶏場の方、いつも安心して半生の

オムレツを食べるのはみなさんのおかげです照れ

 

感謝お願い

 

 

 

 

私も

 

オムレツもゆで卵も

 

目玉焼きも

たまごかけご飯も

卵焼きも

 

卵料理ならなんでも好きーーーー酔っ払い

 

 

 

 

ホテルの朝食バイキングとかで出てくる

バターが効いたスクランブルエッグって

 

めっちゃ美味しくないですか?最高です真顔

 

 

 

 

私も毎食卵料理でいいくらい好き

 

 

卵は1日何個食べても大丈夫らしいです

 

まぁでもなんでも食べ過ぎは良くないですね

 

バランスバランスウインク

 

 

 

 

卵がないと世界が始まらない

 

 

わっかるーーーー照れキューンキューン

 

というわけで、卵愛を語るマツコさんを見て

私も語りたくなっただけのブログでした

 

 

あとインスタに毎日卵料理を

UPしているのを見たお客さんにこんな事聞かれました

 

「あやちゃん卵でなんか商売始めるの??」って

 

 

 

そんな予定は一切ないよ、ただの卵ずきを言いたいだけだよっ照れ(笑)

 

 

 







 

 

今日は84歳のおばあちゃんと過ごす実家の朝です

 

 

 

美味しいオムレツ作ってきますっナイフとフォーク

 

 

卵好きな方のご来店お待ちしておりますっ鳥キラキラ(笑)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

Facebook

 

 

〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町3-85

(和歌山駅前ドコモさんの並び)

 

○駐車場

専用がないのでお近くのパーキングにお願いします

ドコモさんの裏通りのヤマイチパーキングが一番サロンから近くておすすめです

 

☆ヤマイチパーキング

和歌山県和歌山市友田町3-77

 

(自転車やバイクはお店の前に止めて頂けます)

 

○電話 0734223970

○不定休

 

 

 

紅葉紅葉