おはようございます☀️

 

朝から美味しそうな写真並べてニヤニヤしている

美容室ツィルの新家綾子です酔っ払い酔っ払いw

 

 

あのスシローが経営する居酒屋があるらしい

 

と聞いて南海岸和田駅まで行ってきましたっ

 

image

 

その日はすでにお昼から飲んでいたので真顔

 

あまり食べれなかったんですが、

 

私が気に入ったのはこのメニュー

 

 

 
 
 
 
スシローは
 
私の大好物を並べてこのメニュー作ったんか?真顔
 
と勘違いさせる酒飲みの心を躍らせるラインナップ
 
 
私が今鬼おろしにハマってるという最新情報まで、、

 

 

見惚れてしまいました。

 

なんならこのメニュー見てるだけで一杯飲める日本酒

 

 

image

 

せっかくなので(?)メニューをひとつずつ解説していきたいと思います

 

まずこの杉玉ポテトサラダは

 

きっとガリが入ってるんではないでしょうかっおねがいキューン

 

回転寿司でガリだけで、ずっと飲める人ですパー

 

image

 

大好きなしめさば(セブンイレブンのしめ鯖も美味しいのでよかったら)

が大好きな薬味にまみれてるなんて信じられない、、絶対美味しい、、ラブラブ

 

 

焼肉屋さんに行くとまず「生レバーありますか?」と聞いちゃうくらい好き(ほんとはだめだけど)

 

生レバ風のサーモンってことはごま油で食べないのね?ねえそうなんでしょ?デレデレ

はーーー気になる注文してみたい

 

さば×たくあん×ガリ しめさばと沢庵の新たなる出逢い

ネーミングセンス最高

 

これはお家でも作れそうなのでぜひやってみたい。絶対美味しい。

 

蟹味噌と明太子で 食べるきゅうりなんてずっと食べれちゃいそう、、、ラブラブ

 

image

 

で、注文したのが

ねぎまぐろとオリーブオイルの素敵すぎる出逢い

 

 

image

 

予想を上回るとろとろ感で

あんまりオリーブオイルの香りって好きじゃないんですが、

程よい量で絡まってて

めちゃ美味しかったーーーラブラブ

 

バケットは柔らかめでオニスラとの相性◎

 

最近、おうち飲みで

ほんと鬼おろしにハマっていて

 

ネギ、牡蠣醤油をちょびっと。

その鬼おろしを山芋の糠漬けをクラッカーみたいにして

一緒に食べています

 

想像できましたか?また今度ご紹介しますねよだれ

 

 

そんな鬼おろし好きの私に新しい風っ!

 

これは絶対に白ワインに合うっラブラブ

 

 

image

 

他にも美味しそうなメニューばかりだったので

 

今度は腹ペコで挑みたいと思いますウインクチョキ

 

 

 

 

 

全然知らなかったんですが、全国に何十店舗もあるみたいで
私はインスタでみつけました
 
和歌山にも早く出来てほしいなーーーー
 
 
スシローさんよろしくお願いしますお願い