おはようございます

 

美容室ツィルの新家綾子です

 

 

 

8か月前くらいから

ふわとろオムレツを作るのにハマってましてちゅーちゅー

 

毎朝作って旦那さんと朝ごはんに食べています

 

 

 

外側がが厚くなってしまうと

卵焼きの食感になってしまうので低温で手早く!!

 

あと内側がとろとろすぎても綺麗な形に巻けないので慎重にウインク

 

外側がうすくて、内側がとろとろなオムレツが私の推しオムラブラブ

 

image

 

上質な卵が手に入ったら

味付けは自然塩のみラブラブ

 

普通の卵ならケチャップだったり

バターで焼いたりしますイエローハーツ

 

 

これはちょっと厚みがあるタイプのオムレツで

 

これはこれで弾力があって美味しい

 

 

image

 

一時期は旦那さんも一緒に作って1個ずつ食べてました笑い泣き

 

 

フライパンの上で卵がふわとろになってくれている

 

このへんで私の食欲がMAXになりますデレデレ

 

 

 

はいこの薄さ!!!

 

これがマイベスト(しつこいっw)

 

 

 

たまにスフレオムレツも

 

 

 

 

 

 

 

 

これが初めてチャレンジした時のオムレツ

 

 

 

がさがさでぺったんこやんかw

 

 

 

たとえ失敗しても

美味しいのが卵料理の

いいところラブラブ

 

 

 

オムレツを作りたいから早起きするようになり

 

今度は時間が余ってきたので

ストレッチや筋トレをするようになり

 

 

 

 

 

 

とうとう早起きが苦にならなくなってきたので

 

さらに早寝早起きになり、

こうしてブログを書く時間が作れるようになりました

 

好きなことへの探究心が

 

毎日のいい習慣に。自然と繋がりました

 

 

好きなこというより私の場合

 

美味しいものを食べたいというただの食欲ですけどねーー笑い泣き笑い泣きw

 

 

すきなことが見つからないという方は

ふわとろオムレツにチャレンジするのもいいかもしれませんっハート

 

 

 

ぜんぜん美容室関係ないですが

オムレツ好きな人がいれば写真送ってくれたら嬉しいです照れ

 

オム友募集ウインク

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

Facebook

 

 

〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町3-85

(和歌山駅前ドコモさんの並び)

 

○駐車場

専用がないのでお近くのパーキングにお願いします

ドコモさんの裏通りのヤマイチパーキングが一番サロンから近くておすすめです

 

☆ヤマイチパーキング

和歌山県和歌山市友田町3-77

 

(自転車やバイクはお店の前に止めて頂けます)

 

○電話 0734223970

○不定休

 

 

 

紅葉紅葉