こんにちは!

美容師の新家綾子です

 

昨日は奈良県吉野の川上村

秘境美容室で有名な美容室ぱぁまやさんの

いーさんがサロンに来てくれましたーーラブ

 

 

カット後のいーさんと和歌山けやき大通り

 

「前からあやちゃんのブログみて気になってたのよー!」

と私のおすすめの電子トリートメントM3.6や

まつ毛美容液 エグータムも購入してくれました♫

 

久しぶり(3年ぶりくらい)に

いーさんに会えて、面白トークが聞けて

とっても嬉しかったラブ

 

 

ワンオペ美容師あるあるを語りつくしました笑い泣き

 

 

 

 

私はいーさんのSNS発信が大好きで

いつも癒されていますニコニコ

 

 

 

 

 

自然に囲まれながら仕事が出来るって最高!!

女性美容師の憧れですチョキ

 

 

かといって、村のお客さんは村の方だけでーー

 

とかではなく

 

いーさんのお店は県外からもお客さんがたくさん来てくれています

 

 

限界集落全国ワースト2か3の川上村

 

県外からもお客さんがたくさん来てるって本当にすごい

 

予約は1か月先くらいまで埋まってるそうですキラキラ

 

ブログを見て新規のお客さんも、

最寄り駅から30分近くもかかるいーさんのお店にわざわざきてくれるそうです

 

 

 

ブログなんですよねっ!

 

だから私もブログ頑張りますっ

 

いーさんみたいに継続してブログを書けるようになりたいっ!!

 

 

と話すと

 

「頑張りすぎるからあかんねん!いーさん見てみ?ゆるゆるやでー笑い泣き

 

励ましと応援の言葉を頂いたので

ゆるく頑張りたいと思いますおねがい

 

 

 

女性美容師の未来は明るいっラブ

 

 

 

素敵な先輩に出会えて、美容師ってほんとにいい仕事だなっと!

今までも何回も思ってきましたが、この方を見てるとさらにそう思いますラブ

 


遠いところだと福岡からもいーさんのカットや

お話を聞きにお客さんが来てくれるそうですっびっくり

まじですごい

 

 

そんないーさんがうちのサロンに来てくれたことをブログにしてくれたので

ぜひ見に行ってくださいねっ爆  笑

 

 

 

 

 
ご予約・お問合せはこちらキラキラ

 

↓↓↓↓

 

 

Instagram

 

Facebook

 

 

〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町3-85

(和歌山駅前ドコモさんの並び)

 

○駐車場

専用がないのでお近くのパーキングにお願いします

ドコモさんの裏通りのヤマイチパーキングが一番サロンから近くておすすめです

 

☆ヤマイチパーキング

和歌山県和歌山市友田町3-77

 

(自転車やバイクはお店の前に止めて頂けます)

 

○電話 0734223970

○不定休

 

 

 

紅葉紅葉