こんにちは
美容師の新家綾子です爆笑

最近人気再ブレイク中の
インナーカラー

私もお客さんと一緒に

髪の毛で遊ぶ感覚

でとっても楽しい照れ

インナーカラーは大体
2回染めますが、一回目のブリーチの後に
なにかが気になったAちゃん


「ちょ、ちょっお今の私、
誰かに似てる誰だっけ!!」



そう、あの芸人さんでしたーーー笑い泣き

2人で大爆笑!!



この色のままだとオシャレどころか
ちょっとイマイチな色やと思いませんか、、


ですが

心配ご無用!!ニヤリ





ちゃんとオシャレカラーに
仕上がってますよラブ

透明感のある色にしようと思ったら

ブリーチで色を抜くという施術が
必要になってきます


ちなみに一回染めになるとこんな感じ





写真では伝わりにくいかもしれませんが、
圧倒的に透明感が違います照れ

でも色味が抜けてきた時もあんまり
目立ちにくいので

職場がカラー禁止な方には
とってもオススメです!



3回するとさらに日本人には出にくい
他とは違うオシャレな色が出来ます

1回染めるのと3回染めるのとでは
時間も料金も
違ってきますので

そこは美容師さんとよく相談しながら
ゴールを決めて素敵な色に
してもらって下さいねおねがい




私は今ハイトーンの
マッシュショートにどハマり中!!

また
色んなカラー楽しんでいきますよーおねがい