人生4度目の石垣島!!

今まで泊まった中で一番好きなお宿でしたハート

サクッとご紹介していきますね!

・石垣島で宿を探している方
・のんびり過ごしたい方


共働き夫婦で、普段家でゆっくりする事が少ない!そんな人は特におすすめです!
周りに外食するところはほぼないので、お料理したい!方向け


そんな人におすすめ!


担当の女性の方がとってもいい人で
親切にオススメスポットを教えてくれました〜

やっぱり人柄って大事ですね



ハンモックが最高でした〜

でも私が行った日は寒くて強風だったので






ここ本当に別荘で生活している気分に
なれますよぉーーちゅー


テラスでオラクルカード引いたり


おやつに町で買ってきた
ジーマーミー豆腐食べたり


夜はスーパーで食材を買って沖縄料理作ったり!(港の方には沢山ありますが、お宿の周りには販売しているところがないので、要注意!)






夜の屋上の景色はこんな感じ


雲がかかってましたが、
この日は満月浴できて気持ちよかったーーおねがい

晴れの日は満天の星空が見れるらしいですよ!
ぜひ晴れの日にリベンジしたい笑い泣き

写真を撮る旦那さん

スタッフさんが教えてくれる
秘密のビーチがあるので、ぜひ聞いて行ってみて下さいねハート
ここまで↓の道はなかなか歩きにくい場所なのでスニーカー必須!!



次は1週間くらいいたいな〜ラブ

とまた夢を大きく膨らませながら、
和歌山に帰りたいと思います!!



ブッキングドットコムから取ると
お安く泊まれましたよーおねがい



ではまたパー