こんにちはー♪

年二回の大イベント


福袋キャンペーン

が今年もやって参りました♪

⚠️このブログは完全に顧客さま向けの記事になっておりますので、ご新規のお客様はなんのこっちゃわからないと思うので、スルーして下さいね。




今回の福袋の内容はコチラ!どーーん!!!


あやちゃんにおまかせコース(所要時間5分)

・私がお客さんのライフスタイルや髪質や肌質、予算に合わせてチョイスします♪

2万円 8%オフ 
3万円分18%オフ 
5万円以上 20%オフ

じっくり選びたいコース
(所要時間10分)
・お客さんのお好きなものをご自身で選んで頂きます♪

2万円 8%オフ 
3万円分18%オフ 
5万円以上 20%オフ

沢山買えば買うほど、お得なキャンペーンになってますおねがい


それと去年の冬の福袋で人気だったセットを店内で販売してます!!

人気ランキングトップ3コース(所要時間1分)

 当サロンの人気ランキング 
・ベスト3セット
・ベスト4セット
・ベスト5セット




で!!このブログを見てくれた人で3万円分ご購入の方限定で

こちらのあやちゃんスペシャルチケットを
プ・レ・ゼ・ン・トしちゃいまーーす!!



私が大好きなお蕎麦やさんが

なんとあやちゃんスペシャルチケットを作ってくれました!!
そばアイス付き!美味しいんだこれも笑い泣きラブラブ

これはそば切単品の写真ですー



ほんとのほんとにブログを見た方にしかお渡ししませんので、必ず「ブログ見たよーん♡」とお伝え下さいねニコニコ




これからは




ブログ読者さんを





どんどん




えこひいき


していきたいと思います真顔(笑)





チケットは限定10枚(すでにあと8枚になってます)のでお早めにご購入下さいねラブ




福袋のお取り置きはラインで♫
LINE ID:aaa.21069448


ご連絡は
フェイスブックメッセンジャー、インスタツイッターDMでも大丈夫です♫


hair stage Twill

〒640-8342
和歌山市友田町3-85
(けやき大通りくつのまつやさん横)
TEL→073-422-3970
(ブログ見たよお気軽にご連絡下さい♫)


フェイスブックメッセンジャー
をお使いの方はこちら→♥︎

フェイスブック
(申請の時はブログ見たよ!とメッセージ下さい。)

ツイッターtwill_ayachan
(おすすめや面白かった事笑える事)
インスタグラ:ayachan_twill
(ショート、ボブが多い私のお客さんスタイル&和歌山の美味しい食べ物&部活動)

ピンタレストも始めました♫
AyakoShinke←クリック
(映画ずきは必見!!)

私が惚れ込んでる神トリートメント






定休日 火曜日 イベント・講習時
営業時間10時〜19時