2018年の私の抱負は

楽しい人達と楽しい場所で楽しく過ごす。

迷ったら迷わず
楽しい方を選ぶ。


でした。


今思えばなんてハッピーな抱負なの〜笑い泣き

でも願ったら叶っちゃうんですねー!!








振り返れば、色んな人達に出会えて、楽しいお仕事をたくさんさせて頂いて、お客様ともさらに仲良くなれて、
32年間生きてきて1番楽しい年になった気がします。


願えば叶うんだーということで

来年はこんな年にしたいと思います。



私のサロンに来てくれればお客様たちが元気になって人生が明るく楽しくなる。

2019年はそんなお仕事が出来るように

もう1ランク上の美容師にレベルアップしたいと思います!!


今のところ、何をどうすればいいかはまったく思いついてないけど


言ったもん勝ちーウインク


そしてもう一つの目標は

M3.5を必要な人に届ける


これは引き続き行動していきたいと思います!!

お肌も髪もキレイになれる

魔法のお水


皆さん使って下さいねー♡



という訳で







1年間私たち夫婦と楽しく過ごしてくださったお友達、お客様達ほんとうにありがとうございました、おかげさまで最高に楽しい1年になりましたラブ

来年もよろしくお願いします♡
どうぞよいお年を〜♡