突然ですが、



私テレビ大好き。





小さい頃からテレビが大好きなんだよラブ



帰ったらまず何よりも先に

リモコンのスイッチ!


見たい番組がなくてもお家に居る間は

ずーーっとテレビがついてる状態。

ついていないとソワソワしちゃう。


それは私にとって当たり前でした。

旦那さんも大体そんな感じ。


でもね


今日から我が家は

テレビから卒業します真顔






理由は、

・24時間を有効に使う。

・お家の時間をダラダラ過ごさない。

・自分のやるべき事を見失わない為。






でも無音は寂しい、、えーん




だからアメバTVの海外の音楽チャンネル(MTV)をつけてます。


{0F7FE44F-D629-458C-985F-3ADF533BD7BC}



その後、


何をしていいかわからなくなる



→何となく部屋を薄暗くしてみる笑



→キャンドルがあるのを思い出してつけてみる。


{F89C9F66-E3C1-44EC-9964-4A9D6050364A}


→結果、いつもの自宅が

オシャレなBarのような雰囲気になる。




環境が変わる事で

もっと色んな事が変わるはずキョロキョロ



あーでもここから何をすればいいのー!!!笑




→テレビに依存してる自分にハッ!となる真顔




普段からテレビ見ない人って

お家で何してるんだろ。。



とりあえず今の気分は

いつもより1日が長く感じてまーす!!




ではまた経過報告しますねーー♡