{EB76AE6B-0717-44E9-AF25-AC50DF313C57}

月曜に主催させて頂いた
和歌山デジアナ販促教習所ラウンド1


{8A488B99-C939-4F66-BF92-5527385A7B8E}

講師は平松泰人さんことまちゃさんです♫
まちゃさんブログ←SNS発信力高めたい方は要チェック!!




スライドだけ見ると難しそうに感じますが、まちゃさんが私でも(笑)わかりやすいようにお話してくれます♫

{C8189BFC-3BBC-419E-BA79-FE4F5BD8F4BC}





{29BEC7A8-32EB-400F-8210-2D1311ACF249}


はい!ブログの途中ですが、
タイトルでもお伝えしたとおり

このSNSのセミナーに関して
私は重大な勘違いをしてましたゲロー
主催者なのにねー笑


見て下さいこれ。

{53C2302E-1153-414E-90FA-4A3F7D9E9A62}


今までこのデジアナ販促教習所は
経営者、自営業者さん向け。
皆さんのお仕事の向上の為に私は主催するんだ!と思って告知してきました。

でも違うんですよね。

{BF9E2AA3-5D02-4860-A8DF-0EF89B8EC5BB}



フェイスブックって
ビジネスで使っちゃいけないんだぞーーーぅ!!!笑



フェイスブックはお友達と楽しく繋がる為のツール!!


最近感じません?
SNSで稼げます。的なフェイスブック広告。商業目的なインスタ、ツイッター。

自分の宣伝、自分の商品の売り込みしかしない人ってこれからの時代SNS投稿から心の中が透けて見られまーす!


特にスマホとともに大人になっている若い世代の人達からはバレッバレニヒヒコワー



だから私は次回からの
和歌山デジアナ販促教習所には
こんな方に来て欲しいと思います!!



まちゃセミナーはあくまで

SNSをどう自分らしく楽しむかを教えてくれるセミナーなんです。

{C894FAB4-DC6D-46DE-903D-9063591F977C}
ガンダム好きなまちゃさんに和歌山の美味しいご飯屋さん紹介しました♫


師匠のまちゃさんにわざわざ来てもらうんだから、人を集めないといけない!!
いつも満員のまちゃさんのセミナーに人が集まらなかったらどうしよう、私の責任だ!

なーんて

そんな集客のことばかりプレッシャーに感じて、自分が一年かけて教えてもらった事をすっかり忘れてました。てへ!弟子反省


だ・か・ら♡

和歌山デジアナ(デジタルとアナログ)販促教習所はこんな方に向けて募集します!

はい!こちら!!


・30歳専業主婦。子供がまだ小さくてお仕事は始められないけど、SNSを学んで家族や友人と楽しい日々を過ごしたい!

・27歳会社員。意識の高い人達と知り合って、自分の視野を広げたい。SNSをもっと楽しみたい。

・35歳会社員。SNSは苦手だし、流行についていく気もない。でも使いこなせるようになると何かが変わるかもしれないなーとちょっと思ってる。

こんな感じです!
SNSで稼ぎたいんっす!的なガツガツした人は次からお断りします!!(笑)


次回は3月5日(月)13時半スタート

このブログを見てピン!と来た方は
ぜひご参加下さいね♫




待ってまーす!!