日に日にこの商品への愛が深まる私です。
もうほんと大好き。アイラブユー。

{CCF00263-C41A-4F54-9B83-33F1CD5766AA}




思い出す事あやちゃんアシスタント時代。


練習が思うようにいかず、ちょうど仕事が楽しくない時期だったと思います。


ある日の営業で、先輩のお客さんのブローを終わり、次のお客さんのシャンプーをしていると、、

その先輩が近寄ってきて、シャンプーをしている私の耳元でこう言いました。

「あれでブローしたってよく言えるね」


そう言って、私が仕上げたお客さんのもとに戻り、髪を1からブローをし始めました

ギャーーーー書いてるだけで凍りつくわーーガーン


普段は本当に優しい先輩で仲良くしてもらっていたので、いくら教えても上手くならない私と忙しさにダブルでイラッとしたんでしょうね笑


その時の先輩の怖さとお客さんに申し分けないのと自分が情けないのとで、バレないように泣きながらシャンプーしました。。
あれはまじ辛かったー


今ではいい思い出♡先輩あの時は怒ってくれてありがとうって感じです。


でもね、その時これがあれば、、

「仕上がりバッチリだね♡」
と毎回褒めてもらえただろうし、ブローの練習時間を他の技術に回して、もっと早くスタイリストデビュー出来ただろうなーと思うんです真顔


例えばこの商品が全美容室に普及すれば、

ブローの技術のほとんどがなくなるかもしれない!!
アシスタントはブローの練習時間をカットして他の技術を磨く時間に使える!!


そう思うくらい、

新人アシスタントでも素人さんでも
ブラシがなくても技術0でも



乾かすだけで、、

おさまるし、ツヤ出るし、まとまるし、クセがいい感じになるし、

しかも化粧水にも使えちゃうーー!
私はこれを化粧水にして、肌がワントーン明るくなった!まじで!

そんな魔法の水!

{251FEB7A-905C-4D1D-B9E6-9AE866AEB6D1}


ちなみにもともと髪が綺麗な人も
さらに綺麗になります!!!


15年間美容師として沢山の美容の商材を見てきて、間違いなくダントツ一位!!!


あと5年くらいはこれを超えるものは
出て来ないんじゃないかなって思います。だってもう効果が凄すぎるからびっくり


全国の美容室の1%しか取り扱えない、
電子トリートメント!!


成分は

海洋深層水
植物エキス

これに電子を持たせただけの超純水。


はいー!もう使わない理由は、なくなりましたよねー?(ニヤリ)

美容師さんは「え?そんな成分だけで本当に綺麗になるの?」と思ってますよねー(ニヤリ)



さぁ迷ったら迷わず使ってみようおねがい







24時間ライン予約受付中。
夜遅い時間でも、おかまいなく♡(寝てたら返事は朝になります!)

LINE ID:aaa.21069448

初めての方は、
お名前とお電話番号もお願いします♫

フェイスブックされてる方は
メッセンジャーでも大丈夫です🙆


hair stage Twill

和歌山市友田町3-85
(けやき大通りくつのまつやさん横)
TEL→073-422-3970
(ブログ見たよお気軽にご連絡下さい♫)



フェイスブックメッセンジャー
をお使いの方はこちら→♥︎


フェイスブック
(申請の時はブログ見たよ!とメッセージ下さい♫)

ツイッターtwill_ayachan
(フォローしてね♡)

インスタグラ:ayachan_twill
(フォローしてね♡)

{8B5B5348-25EC-45D5-AE15-CBA49E486380}





定休日 火曜日 イベント・講習時
営業時間10時〜19時