私はちょうど1年前の今頃に
SNSの勉強を始めましたニコニコ

和歌山駅から徒歩5分 

1日限定5名様のプライベートサロン。

hair stage Twill(ツィル)の

新家(シンケ)綾子ですカナヘイうさぎ

あやちゃんって呼んでねーーー♥︎



(新家って誰?って方はコチラ






最初はSNSが苦手で、、文章を書くにも
「〇〇さんが見てるかもしれないから、、」
「こんな事書いて〇〇に思われたらどうしよう」


そんな事ばかり考えて、あの頃は投稿するのがほーーんと!!
苦痛でストレスで、、ゲロー笑 


そして上手にSNS投稿してる人を見て、

「この人は向いてるんだなー」
「文才があるんだな。もともとマメな人なんだなー」

なーんて羨ましい気持ちで見てました。


やっぱり私はお金をかけて広告を出したり、〇ッ〇ぺ〇〇ーで集客するべきなんかな、、ショボーン


と思ってた頃に思い切って
平松泰人さんことまちゃさんの
デジタル販促実践塾に参加しました。


これに参加して、建築屋さん、就労支援の事業所の社長さん、理美容師さん、ゴルフ屋さん、ケーキ屋さん、不動産屋さん、

たくさんの業種の方と4か月かけて、大事な事を学びました。

{4CC0A3CE-14B8-4ABD-BD61-A358127C9368}

{302A1322-0C51-464F-A3FD-AE505F9D4CD5}

{908DEFE4-D228-4126-9B03-7E3AE06C737E}

{6DB36CDB-70ED-4DCC-B428-E726F4BB3E87}

そして私の周りのSNSを必要としているお友達、お客さん、和歌山の人達に学んで欲しくて主催しました。


4回コース単発受講OK!!!


最近そんな美容に関係ないセミナー主催して、何か得する事あんの??
って言われたんですよねー。
正直ほっといてくれって感じですけどね真顔



何が得するかというと、、


私は自分がいいと思ったことを周りの大切なお友達やお客さん達にオススメしたい!!


それがセミナーを主催した理由です。


私は、基本自分がいいと
思ったものしか人にオススメしません♫


お客さんに似合う髪型。
効果のあるトリートメント。
美味しいご飯屋さん。
面白い映画。


すべて自信があるからオススメ出来るんです。

喜ぶ姿がイメージ出来るから
「教えてくれてありがとう!」って言ってもらえる自信があるからおすすめしたい。

だからあやちゃんが言うなら、間違いないだろーという方は迷わず参加して下さい!

最初に何か得する事あんの?って聞いてきた経営者さんもぜひご参加下さい笑




せっかくいい技術や商品があっても
伝わらないと意味がない


これからの時代
SNSスキルがあって当たり前


じゃぁ具体的にどうすればいいのか?



それを講師のまちゃさんが
わかりやすく実践的に教えてくれます。

{9DAE0928-1937-4083-A007-C38E100F1412}


{C952634B-1753-432E-94C8-E6A563012912}




和歌山以外でも人気な教習所シリーズです♫

県外からのご参加も大歓迎!
ぜひお待ちしていまーす♡





24時間ライン予約受付中。
夜遅い時間でも、おかまいなく♡(寝てたら返事は朝になります!)

LINE ID:aaa.21069448

初めての方は、
お名前とお電話番号もお願いします♫

フェイスブックされてる方は
メッセンジャーでも大丈夫です🙆


hair stage Twill

和歌山市友田町3-85
(けやき大通りくつのまつやさん横)
TEL→073-422-3970
(ブログ見たよお気軽にご連絡下さい♫)



フェイスブックメッセンジャー
をお使いの方はこちら→♥︎


フェイスブック
(申請の時はブログ見たよ!とメッセージ下さい♫)

ツイッターtwill_ayachan
(フォローしてね♡)

インスタグラ:ayachan_twill
(フォローしてね♡)

{8B5B5348-25EC-45D5-AE15-CBA49E486380}





定休日 火曜日 イベント・講習時
営業時間10時〜19時