{360B72B8-EAE8-4E93-A203-8B2177A7619C}

お正月休み4日目の今日は
お友達とお家ランチのピザ🍕

{72033E0B-925E-413B-970A-E6442984E841}

和歌山駅前のナポリの
ピザの生地がちょーどいい薄さで好きですーチュー
ピザのみテイクアウトやってますよ爆笑


{71065FF6-D564-4071-86A6-1DEAADBC4C6D}

{319F13AA-2C67-4BDB-BD48-B1B004D93546}



子供がたくさんのインカメは
とっても難しいですよねー


そんな時は!!


子供とか動物もそうなんですが。

よく動く被写体を撮る時は連写で撮るのがオススメですよーチュー
(iPhoneだとシャッターボタン長押し)

あとでいい感じのを1枚選べばいいんです。

3秒も連写し続けると大体みんな

「めっちゃ撮るやーん(笑)

って笑顔になってくれますしね!!







食べて飲んで夜更かしして、、
不摂生に身体が限界ーー(笑)
お正月休みの4日間で
体重は何とか現状維持出来たので、
自分を褒めてあげたいとおもいますちゅー
一昨年は5キロ太ったトラウマ。。


さぁ!明日からまた
美意識高く頑張りまーす!

4日間お休みありがとうございました♡