2018年初ブログー

2016年の5月に書き始めて約1年半!!
今数えたら550記事書いてましたニコニコ

今年ももっともっと
見てくれる人が楽しくなったり
為になったりする内容を
お届けできれば良いなぁと思います照れ



お正月休み2日目!
今日はお墓まいりに行ってきましたよー


有田川町岩野河

{B72CBA82-0E8A-4573-B599-80B4BDC8754F}





みかんの無人販売所🍊

{1C1843CC-4F89-4AED-87BD-8EA0143F3CAF}

広川海岸



{23034049-CE87-4766-887F-A7DC9EA2A6E7}


なんとーー
今年は訳あってお墓があるお寺とお家を2往復しましたポーン(笑)

なかなかの移動距離でしたが、
ご先祖様にちゃんと去年1年間のお礼を伝えれたので、スッキリ✨✨

{E5686F3A-3892-4D0C-A2F4-54CB89774D1B}


最近、自分や家族が毎日楽しく、幸せにすごせているのはご先祖様のおかげだなーって思う出来事があり今年のお墓参りはいつもより気持ちを込めてやってきましたよチュー




おまけ

{A14CE542-4A0E-445E-8F96-512972A5FA6E}


大好きだけど、普段飲まない(次の日しんどすぎる)日本酒が飲めて幸せーん照れ(笑)