皆さん結構お持ちの方も多いはず!

{767BEBA5-B65D-4B50-87C4-8CBCEF06AAA9}

リファのエスカラットです!
略してエスカラ!!

コンパクトで使い勝手のいいエスカラの
新しい使い方を見つけたのでご紹介しますねおねがい


まず




耳の上!!やってみて下さい。めちゃ気持ちいです。
美容室でヘッドスパしてもらうと、一気に小顔になるでしょう??

お顔の皮膚と頭皮は繋がっているので、
ここのたるみをマッサージすると、ダイレクトに顔がシュッ!!とします。

そして鎖骨



左の鎖骨にリンパって溜まるので、
上側と下側しっかりやってもらうと、
老廃物が流れやすくなりますよ♫


そして裏技!!







添い寝

{8672F908-D2F3-4691-A9AB-61E5F40DF719}

貴方が寝るまで起きてます!

{4421DC2D-50EF-4475-9677-51BE2D28DDA4}

貴方のエスカラは
こんなこともしてくれちゃう!!

{8A1A0C4F-1EEE-4257-A224-3DD1D7836925}

南くんの恋人。
知らない人ごめんなさい
{EBA1DF8F-2FF2-4AA1-BB09-0009B4DFEAB5}






ほんとに小顔効果あるの??

って良く効かれますが、これはあります!!お客さんがどんどん小顔になっていってます!ちゃんとやってくれてる人はですけど。

持ってるけど、最近やっていないよーっていう方もまたエスカラ始めて下さいね♡

持ってない人はうちに試しにきてね!

南くんの恋人も試しにきてねちゅー



ではまたー♡