こんばんはー♫

{B8CB2063-9C46-46EB-B0CD-C2A62E7FA88A}



昨日はデジタル販促の仲間達との忘年会に参加してきましたーチューまじたの!まじ楽しかった!


普通、久しぶりに会った仲間や友達との会話って、、最近どうー?とかだけど、ここでは、「昨日観てた映画どうだったー?」とか「最近仕事順調そうだねー」とか話題なんて作らなくても溢れてきて超盛り上がるんです照れ


数回しか会っていない人もいるし、しかも住む場所や年齢、職種が全然違うけど。
話がつきません!いつも時間が足りないくらい!(笑)


でもこれって
私が人見知りしないからじゃないんです


デジタル販促をきちんと学んでいる人は、
毎日のようにフェイスブック、ツイッター、インスタ、ブログなどを使って、
人柄が出る発信をしているから。なんです。もちろん私も♡

じゃぁ
なぜみんなそんな投稿をしているか、、?

それは

まだ出会っていない、
これから自分を必要としてくれる
大切なお客様達に、


私はこんな顔だよー
こんな人達とよく遊ぶよー
こんなところに良く行くよー
こんな趣味があるよー
こんな場所、
こんな想いで仕事してるんだよー


と伝えて、

こんな私で良ければ、、
貴方の生活を良くするお手伝いさせてねー

とアピールする為の発信なんです照れ

どんな人かわからない美容室に行くのちょっと不安でしょ♫



それって、どうやってするのー?
具体的にどんなやり方してるのー?
あやちゃん詳しく教えてーーー


という貴方のためのセミナー開催しまーす!



前置き長かった??(笑)

フェイスブックイベントページは
今すぐ手帳を開いて予定を確認!
迷ったら迷わず参加クリックしよう!笑

あやちゃんより100倍詳しいまちゃさんが
やさしーく、時にはきびしーく!教えてくれますよ♫


私も皆さんと一緒に学んで、

もっと発信力あげたいと思いますおねがい
実は私が一番受けたい人なのはここだけのハナシ笑
最新情報が聞けるからね♫


では貴方のご参加お待ちしておりまーす