不器用な男性の為のスペシャルメニュー完成しました!!!

{F3CB6FD4-A1E5-470F-B89B-EAAB13FCEEB5}

私達夫婦プレゼンツ!!!

奥さんを喜ばせたい男性に送る
スペシャルコースでございまーーす爆笑

{67484D1F-0322-4400-864F-5C05F46FD032}

奥さんに長年伝えられない感謝の気持ちを伝えるのはこんな機会しかありません!!!



内緒で連れ出してね、
サプライズ計画しましょうよー照れ(小声)




このセットメニューは
こんな人にピッタリです。



●美容室にもなかなか行けないくらい奥さんに苦労をかけている!

●普段とちょっと違う奥さんの
可愛い姿が見てみたい!

●それをきちんとした写真に残しておきたい。

●2人でいつもと違う雰囲気の
お店で食事がしたい!

●あやちゃんと秀さんと仲良くなりたい!





そんな男性に
も〜超ピッタリーんラブラブ



メニューの内容はこんな感じです〜〜



1 【40000円コース】
女性(ヘアセット、ヘアメイク)男性(ヘアスタイリング、眉カット)撮影・編集・データCD譲渡代込
その後、和歌山の美味しいご飯屋さんへ


2 【70000円コース】(打ち合わせ有)
女性ヘアメイク&(つやつやのビネガーカラーやセレブヘッドスパ、まつげカール、などご希望のメニューし放題)男性(ヘアカット、眉カット、ヘッドスパなどご希望のメニューし放題)写真撮影・編集・データ譲渡込
その後、和歌山の美味しいご飯屋さんへ

〜掲載協力特典〜
ご自身のSNSに投稿して頂ける方、動画、写真掲載にご協力頂ける方限定)
女性が次の日からもキレイを保てる魔法のメイク道具プレゼント(10000円分)




3 一生思い出に残る1日にしたいスペシャルセット【100000円コース】(打ち合わせ有)

女性(つやつやのビネガーカラーやセレブヘッドスパ、まつげカールなどご希望のメニューし放題)男性(ヘアカット、眉カット、ヘッドスパなどご希望のメニューし放題)写真撮影・編集・データ譲渡込

その後、和歌山の美味しいご飯屋さんへ
(もれなく私達がついてくる!笑)

その日一日のメモリアル動画作成

動画はこんな感じです!
↓↓↓



感動するーー笑い泣き



〜掲載協力特典〜
ご自身のSNSに投稿して頂ける方、動画、写真掲載にご協力頂ける方限定)
女性が次の日からもキレイを保てる魔法のメイク道具プレゼント(10000円分)
+10000円オフで20000円もお得!!!

{CED58CB4-4FE3-484D-9AA1-B8EB07054BB0}



私達も一緒に奥さんの変身が楽しめる〜♡
そんなセットにしてみました〜照れ


私達が楽しんでどうするのって??



私達が楽しまないと、

お客さんも楽しめませんからウインクウインク
しょーゆーこと!!


他のサロンにはない、素敵な一日を私達でプロデュースしたいなぁ〜と思って考えたメニューです♡


お問い合わせはあやちゃんラインか、お店にお電話下さいねニコニコ




24時間ライン予約受付中。
夜遅い時間でも、おかまいなく♡(寝てたら返事は朝になります!)

LINE ID:aaa.21069448

初めての方は、
お名前とお電話番号もお願いします♫

フェイスブックされてる方は
メッセンジャーでも大丈夫です🙆


hair stage Twill

和歌山市友田町3-85
(けやき大通りくつのまつやさん横)
TEL→073-422-3970
(ブログ見たよお気軽にご連絡下さい♫)



フェイスブックメッセンジャー
をお使いの方はこちら→♥︎


フェイスブック
(申請の時はブログ見たよ!とメッセージ下さい♫)

ツイッターtwill_ayachan
(フォローしてね♡)

インスタグラ:ayachan_twill
(フォローしてね♡)

{8B5B5348-25EC-45D5-AE15-CBA49E486380}





定休日 火曜日 イベント・講習時
営業時間10時〜19時