{09AF59A6-ED8C-48D6-9971-7EC775B737AF}

昨日はキキで営業しました。
31歳になって初めて気づいた事。




私って、、







ツインテールが似合うやんかニヤニヤ



{7D095D75-C239-40AA-B60D-6BC03CF98FCC}
女将時々ナース♡なあきよちゃん
とも写真撮れました♫




あるラインのグループに写真を送ると、
{8BFF17E3-5191-4610-BD74-946C46F46201}

来年はうどんのどんこちゃんになろうかな(笑)





今回、色んなお店のSNS発信を見ていて客観的に見て思った事。



スタッフが恥ずかしがって
中途半端な仮装してたら、
仮装してくるお客さんが恥ずかしいし、
来年から来てくれないと思うな〜


「仮装してハロウィンイベントするよー♡」って言うんだったら

スタッフ全員本気にやらないと!!!!


そうこんな風に!!!!





FB友達の滋賀の美容師のドラゴンさんの美容室は毎年かなりハイレベルらしい、、来年も楽しみだなー(笑)



それくらいスタッフが本気で仕事を楽しんでいるお店に行きたいです♡私は♡





今年は仮装してお店行くねー♡
お互い内緒にしようねー♡


って行ってたBarアスランのオーナー、
ガチャピンことあきちゃん!!


まさかのキキかぶりでめちゃ嬉しかった!


#真ん中のたんばさんは何も見えていない




(笑)



来年も楽しみだなー♡♡

{68F9A0F0-DE34-40F4-A2A0-BAF11163C407}

私も楽しそうやんかーちゅー
これからも全力で遊ぼー♡