和歌山の異業種交流会、和縁会に初参加してきました♡
なぜ参加したのかというと、、

{C618B0C8-9937-483F-972D-9FEDD7B6375C}

和縁会ナンバー2の株式会社テイクルート藤本さんに誘ってもらったのです!!


{24E7BD8E-E8BC-4D4E-A6EA-CDAF95CCF40C}

静さんの歌かっこよかったなー♡




{C1D1B625-746E-4CC7-A482-45930449858D}



藤本さん、私のインカメスタンバイに反応して入ってきてくれました!うれしおねがい

ちなみにこれは今回の大イベント
紀三井寺のお坊さんの祈願なう写真。


{460B6C07-ED77-4086-8502-46A3B7E4FD9F}


完全にSNS映えです。


{E2CFE564-5304-4357-97FC-A5E0D09A0827}

{0F879506-0034-443A-8C85-FB2B94B03186}

#エクスマセミナーみたいに、
ここにいる114人の人が同じ時間帯に一斉に#紀三井寺 で2.3回ツイートするとすぐにトレンド入りして紀三井寺はもっと全国から参拝者が集まって、和歌山の活性化にも繋がるだろうな〜〜

最近そんな妄想ばっかりしちゃう。

{213140B0-B147-4DA7-A54B-F7782144286B}

{3EADC11B-50FA-4B44-AE4C-D052ABB1BFDE}

{548C87F9-F2D6-429F-BFDB-97F2FC1028DF}

{CDE97F20-9004-4D20-9D66-162D91331851}

初めて1人で行ったので、少し緊張してましたが、こんなに沢山の方と名刺交換させて頂きました!!


{44B6732D-5CC4-4C41-83E7-66E2D2FE8086}


ほらこんなに!!ニヤリ





でも最後に藤本さんに
言われたこの言葉が衝撃。





あやちゃん次はもっと
名刺交換しに行こう!





ガーンガーン





{25EA4A01-4A71-4236-8CF6-C11F423AA8BA}

全然足らんかったーーー!笑

食べてばっかりなんバレてたーー!笑

次はもっと頑張ろー!



和縁会の皆様、
ありがとうございましたーーラブ



ではまた♡





24時間ライン予約受付中。
夜遅い時間でも、おかまいなく♡(寝てたら返事は朝になります!)

LINE ID:aaa.21069448

初めての方は、
お名前とお電話番号もお願いします♫

フェイスブックされてる方は
メッセンジャーでも大丈夫です🙆


hair stage Twill

和歌山市友田町3-85
(けやき大通りくつのまつやさん横)
TEL→073-422-3970
(ブログ見たよお気軽にご連絡下さい♫)



フェイスブックメッセンジャー
をお使いの方はこちら→♥︎


フェイスブック
(申請の時はブログ見たよ!とメッセージ下さい♫)

ツイッターtwill_ayachan
(フォローしてね♡)

インスタグラ:ayachan_twill
(フォローしてね♡)

{8B5B5348-25EC-45D5-AE15-CBA49E486380}





定休日 火曜日 イベント・講習時
営業時間10時〜19時