{2A2BCE91-EB28-49A3-B9C1-51DBB7B0F0EF}

先日行った和歌山駅改札口から
出てすぐの

ごきげんえびす


というお店でおしぼり交換の箱の底に
忍んでいた一枚の可愛いメッセージ。


これはお店側に言われてやっている事かもしれないし、ゆうかちゃんが自主的にやっている事か
それは私達には分からないけど、
これを見た瞬間私は感動しましたラブ







これを私はフェイスブックにゆうかちゃんの動画(本人に確認済)と一緒に投稿して、
ツイッターでハッシュタグ
#和歌山駅 #ごきげんえびす
で投稿しました。

{539055D4-DCC4-486F-849A-92A59586538D}



なぜそんな事するの?




それは、、


私、こんな美味しいもの食べてるよーチュー




って自慢して、リア充アピールしたいからではありません!!




理由は私(大体一緒に行く旦那さんも)は

アルバイトのゆうかちゃんに
感謝しているから♡



「いつも笑顔で接客してくれてありがとう」「いつも顔を覚えててくれてありがとう」


だから私が発信する事によって、
ゆうかちゃんがこのお店の顔になって、
沢山お店のお客さんが増えて、
ゆうかちゃんのお仕事が
さらに楽しくなって、ゆうかちゃんの可愛い笑顔にさらに磨きがかかり、
あわよくば、私たちが大好きなゆうかちゃんの時給が上がれば最高やん!!(笑)


なーんて考えながら、
妄想しながら投稿してますおねがい







はい!ここで貴方も想像してみてください!
レッツイマジン!!




ゆうかちゃんが例えば、ツイッター、インスタグラムのフォロワーが1万人くらいいて、フェイスブックのお友達が何千人。
ブログも毎日可愛い笑顔で更新し続けてる。



私達みたいなファン客がSNSで
ハッシュタグをつけて投稿する。。


これだけで


ごきげんえびす






お客さんで溢れかえると思いません??

繁盛店になると思いません?
まぁあのお店はすでに繁盛してますが、、(笑)


しかもたった一人の
アルバイトの女の子のSNSだけで。。




もしかしたら予約の時に席が空いてるかの確認じゃなくて、、、


ゆうかちゃんこの日シフト入ってる??」

というお客さんの来店動機がアルバイトの子になるかもしれません。


ゆうかちゃんのSNSを見た学生さんが

私もそんな風に笑顔で楽しく働きたい!
って求人広告費をかけなくても
向こうから求人の電話がかかってくるかもしれない!





今日、私は何を言いたいかと言うと、、



皆さんもSNSスキルを上げて、お友達、地元の人をたくさん応援しましょう。そしてそれをたくさん楽しく発信しよう!


と言う事。



そしてオーナーさん、社長さん、フリーランスさんは

これからの時代、
SNS活用必須です!!


使い方が分からなければ一緒に学びましょう!悩んでたって何も変わらないから!





そんなエラそーな事を言いながら、
私も絶賛勉強中(笑)

教えてもらっているのが
私のSNSの師匠平松泰人さんこと
まちゃさん。


まちゃさんが10月16日に
和歌山に来ます!!

{03B2A2F4-4A64-428D-A231-C6654C5B0327}
受講生さんの写真お借りしました。


そして私が主催でSNSセミナーを開催しまーーす!!

{F5B8DE01-4BEE-41FA-A957-88A0D47ADFB9}



1ヶ月先ですが残り5名!!!!お早めに!


悩んでいるのは行きたい証拠。

「あー行きたかったのにもう定員いっぱいになってもたーーー!!!」


なーんて事にならないように、
今すぐ予定表をチェックして、
参加クリックして下さいね〜♡


10月16日(月)ですよ〜♡