こんばんはー♫

和歌山駅から徒歩5分 

1日限定5名様のプライベートサロン。

hair stage Twill(ツィル)の

新家(シンケ)綾子ですカナヘイうさぎ

あやちゃんって呼んでねーーー♥︎



(新家って誰?って方はコチラ





ブログでもお伝えしていたとおり、
昨日、今日と遅い夏休みを頂いてました♫

行き先は地元和歌山の白浜でっす。

{33E2CB40-A4CC-4B1D-99AE-34651DDD74BC}



左からりんちゃん、はっちゃん、なおちゃんです!!


南紀白浜女子4人旅ーーーー♡



でも私って、、


意外ーーってゆわれるんですけどね、、






あんまり旅行って好きじゃなくて(笑)




計画立てたり、行きたい所調べたりするのも好きじゃないし、
食べ物も大好きな魚は地元が一番美味しいって思ってるし、
休みの日は近場でゆるーく過ごすのが、自分には合った休日の過ごし方、お金の使い方やと思ってます!!



でも

かげろうカフェ行ったり♫

キャラメル味うまー(*´﹃`*)♡ #かげろうカフェ #白浜 #季節のかげろう

A post shared by 新家 綾子 (@ayachan_twill) on




とれとれヴィレッジに泊まったり♫

遅い夏休みエンジョイできました♡ #とれとれヴィレッジ #女子旅

A post shared by 新家 綾子 (@ayachan_twill) on





とれとれ市場に行ったり♫








3人とも和歌山生まれなので
白浜は何回も行ってます。。(笑)
あ!とれとれヴィレッジとかげろうカフェは初でしたけどね♡




でもめちゃくちゃ
楽しかった♡


それはどこに行くかじゃなくて
誰と時間を共有するかが大事だから
行き慣れた近場でも楽しかったんです!!!




あの人SNSであーんな所行ってて羨ましいなぁーーー幸せそー。いいなぁ。私なんて、お金もないし、子育てや仕事で時間もないし。はぁーあーーー


とか思っちゃってる人が居たら、
とにかく場所はどこでもいいので、
好きな人たちと時間を一緒に
過ごしてみるといいかも!!!!


場所なんてどこでも良くって、
(もうさ近くの公園とかでもいいから!!笑)

好きな人と過ごすだけで、
なかなか気持ちって満たされますよ♡


さぁ、貴方が今一番に
顔が浮かんだ人に会いに行こう♡






、、とはいえオシャレスポット
ちゃっかりおさえてますけどねーーーニヤリ(笑)

{1BF586CC-598B-497A-92D9-91A5728DF030}


{371C1C6F-40D4-404C-8499-33739477EA67}
ぎゃー!よく見るとパンダの目こわーーー笑



さぁ明日からパワーアップして
営業頑張っていきますよーーー♡(o^^o)




hair stage Twill

和歌山市友田町3-85
(けやき大通りくつのまつやさん横)
TEL→073-422-3970
(ブログ見たよお気軽にご連絡下さい♫)



フェイスブックメッセンジャー
をお使いの方はこちら→♥︎


LINE ID:aaa.21069448
(初めての方は、
お名前とお電話番号もお願いします♫)

フェイスブック
(申請の時はブログ見たよ!とメッセージ下さい♫)

ツイッターtwill_ayachan
(フォローしてね♡)

インスタグラ:ayachan_twill
(フォローしてね♡)

{8B5B5348-25EC-45D5-AE15-CBA49E486380}





定休日 火曜日 イベント・講習時
営業時間10時〜19時